検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,256 hit

ページ3

Aside



_闇オークション会場_



?「百億マドル。」



私の耳が、聞きなれた声を拾った。



バッと顔を上げると、いつも通りの笑い方で
此方を見下したように笑っているレオナ寮長の姿が。




『レ、オナ寮長...?』




司会「ひゃ、百億マドル!百億マドルが出ました!
他に出せる方は居ませんか!?!?」



そう言って司会が嬉々として叫ぶ。


が、百億マドルをも超える大金を持っている貴族など、この場に存在しなかったのだ。




司会「...獣人の少女は、百億マドルで売却です!!!
さぁ、買い取ったそこのお方、前へ!!!」


そう言って司会がレオナ寮長の近くへ近づく。



レオナ寮長の笑みが、より一層深くなった。




レオナ「キングスカラー家が治めるこの国で、よくこんな闇商売が出来るなァ?」


司会「!?!?」



そう言って立ち上がり、被っていたフードをパサリと取るレオナ寮長。


驚き、慌てふためく貴族達。



そんな混沌と化した会場の隅から、ピョコピョコと動く耳を持った
小柄な青年が、独特な笑みを浮かべながら少女の元へと近づいて行った






△_

なんか短編って言ってたのに結構長くなっちゃってごめんなさい

△→←【ラギー】囚われたお姫様【愛され】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるっち(プロフ) - 結色緋月@ラムネちゃんセコムさん» おひさおひさ!知らないかぁ、まぁ無名だし仕方ない() まじかーわたしそっちの人知らないなぁ← 楽しみにしてるねー! (2021年3月24日 17時) (レス) id: 78fb67fc57 (このIDを非表示/違反報告)
結色緋月@ラムネちゃんセコム(プロフ) - るるっちさん» 久しぶりやね!!その作家さん知らないなー←とても神な小説を書いてるるるっちって人なら知ってるんだけどなー←更新頑張るねー!ありがとう! (2021年3月24日 17時) (レス) id: 1c54a3263e (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 短編集といいつつ一作品まるまる使っていくとある作家さんがいるんだけど知らない?るるっちっていうんだけど← 更新頑張って!リクエストまた今度出来たらするね(((( (2021年3月24日 16時) (レス) id: 78fb67fc57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:△結色 游△悪役図書館 | 作成日時:2021年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。