検索窓
今日:11 hit、昨日:49 hit、合計:284,282 hit

story20*不機嫌なあなた ページ23

.



依頼主さんのところへ戻り、
此処で取引はもう行われないことを報告し、
事務所に戻って始末書を書き上げる。


やっと探偵っぽいお仕事が出来た私は有頂点になっていた。



…………だから、太宰さんの不機嫌に気づけなかったのかもしれない。




「………あの、太宰さん?」


「なんだい?」


「これはどのような状況でしょうか……」




太宰さんのお部屋に戻ってきた私。



先に仕事を終わらせて待っていた太宰さんは、私が上がるなり急に腕を引っ張った。


そして、何故か押し倒された。




「中也に触られたのは何処だっけ……?」




太宰さんはそう呟いて、私の髪を指に絡めた。


そうしてそのまま、1束の髪を口元に持っていき、リップ音をたててキスをした。




「え……///」


「あんなに優しい顔しちゃってさぁ。Aは私のモノなのに。」




驚き、戸惑い、羞恥心、色々な感情が渦をまく中、太宰さんはその綺麗な唇を私のおでこに当てた。


また、小さなリップ音が響く。




「だ、太宰さん///」


「ふふ、顔が真っ赤じゃないか。そんなに恥ずかしいのかい?」




指摘されれば、さらに顔の赤みは増す。


それをどうにか隠したくて手で覆おうとしても、太宰さんが指を絡めて制止する。



恥ずかしすぎて、生理的な涙が出てきた。




「ち、中也さんとは……中、悪いんですか、ぁ?」




どうにか話題をそらそうと無理に喋りかけると、太宰さんの顔が怖いくらいに歪んだ。




(ひっ!!)


「中也の名前なんて口に出さないで。その口、塞いじゃうよ?」




太宰さんの細くて長い指が、私の唇をさっと撫でる。


そして、妖艶に笑って云うのだ。




「それとも………塞がれたい?」


「っ、」




ああ、胸のときめきが収まらない。


最初はよく分からないイケメンさんだったのが、いつの間にか…………



………………いつの間にか?




「……A?」


「うそ、私…………っ///」




その瞬間、鼓動の速さが人生最高記録を優に超した。尋常じゃない熱が顔から首まで集まった。



太宰さんが、不思議そうに見てくる。


…………真逆、こんな体制で気付くことになっちゃうなんて。




「太宰さん。」



辛うじて、本当に辛うじて冷静になった私は、太宰さんを呼んで見上げた。


太宰さんと、視線が絡み合う。




「今、すっごいキュンキュンしてます!」


「……!」




そう云って私は、弱々しく微笑んだのでした。




.

story21*朝の甘〜い事件→←story19*お願いは全力で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭(プロフ) - ウナさん» 私も書いててひえええってなってます笑(?) (2019年4月30日 12時) (レス) id: 2e99d5c18a (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - みそしる大臣さん» そんなドキドキをお届けできているなんて嬉しい限りです(^^) (2019年4月30日 12時) (レス) id: 2e99d5c18a (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - SAKA0829093さん» ありがとうございます!ダラダラ更新で本当すみません… (2019年4月30日 12時) (レス) id: 2e99d5c18a (このIDを非表示/違反報告)
ウナ - もうヤバイですマジでもうヤバイですよ!!!!ひええええってなります(?) (2019年4月3日 19時) (レス) id: 0bc8f10023 (このIDを非表示/違反報告)
みそしる大臣 - 夢主より僕の方が早くキュン死にしそうだ…心臓が持たない! (2019年3月30日 23時) (レス) id: 487407bef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴蘭 | 作成日時:2018年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。