検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:100,826 hit

話してもらおうか ページ14

彩side

「まず、俺たちはアーヤを家に運んだんだ。」

まとめると、

・私は小塚くんに電話したらしい。(18時40分)
・小塚くんが
 若武(18時41分)
 上杉くん(18時42分)
 黒木くん(18時43分)
 に、電話して私からの電話を伝えた。

・私が倒れていた。

・黒木くんが運んでくれた。

・話し合っていた。

・奈子がG(ジェニ)から帰ってきた。

・奈子が泣いていたら私が起きた らしい。



話し合いの内容は、

・黒木くんのコネで、私がどこでバイトしていたのかがわかったが、なぜ、あそこで働いているのか

・あの男は誰なのか

・なぜ追いかけてきたのか

・なぜ、いつも私の両親がいないのか 等々




私は熱をはかった。
38度1分。

戦ったのは翼なのに…
私は弱いな。



「アーヤ、大丈夫?」

「ん、大丈夫。」



「そのほっぺた、どうしたの?」

「ちょっと叩かれて、ね。」


私は奈子の頬に手をあて、自分の頬と比べる。
うっわ、熱持ってるなぁ。
ちょっと強かったかも。


「じゃあ1つずつ話してもらおうか。」




はぁ、私はついに皆を巻き込むのか。





私は話しはじめた。

またまたなかがき→←皆…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜 - すずねさん» 私せってーは自分でやったからな~。一応が、ん、ばって、き、く……(勇気0%) (2016年3月1日 15時) (レス) id: 59f27b1e9c (このIDを非表示/違反報告)
すずね(プロフ) - 美桜 さん» 私は設定のところにプロフィールってとこがあったからそれ見てかってにログインしたけどなぁ (2016年2月29日 21時) (レス) id: 535a81f08d (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - すずねさん» メルアドね~。面と向かって親に聞く勇気も無いしな~。でも頑張って聞き出してみる!!あ、親に聞く以外で有効な方法あったら教えて!! (2016年2月28日 19時) (レス) id: 59f27b1e9c (このIDを非表示/違反報告)
すずね(プロフ) - 美桜 さん» 大丈夫だよ♪通知こないと大変だよね。メルアドは調べられないかな?IDは自動設定されるよq(^-^q) (2016年2月27日 22時) (レス) id: 535a81f08d (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - すずねさん» もっと遅くなってゴメン!!親に規制はされてないけど、メルアドが分かんないんだよね……IDも……分かったらすぐにするんだけどね…ボード行きたいっ!! (2016年2月27日 19時) (レス) id: 59f27b1e9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずね | 作成日時:2016年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。