検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,580 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『しげと淳太くんって付き合ってるんだっけ。』





赤「は?」





黄「あ"?」





『ごめんなさい。』





橙「豆腐メンタル。」









.









『身長差カップルってよくないですか?』





青「何が言いたいんですか?」





『付き合ってください。2人が。』





緑「丁重にお断りいたします。」





赤「めっちゃ真顔で断られてて草。」









.









『のんちゃんは濱ちゃん大好きだよねぇ』





桃「おん!」





『結婚する?』





紫「え!男同士で結婚できるん!?」





黄「そこちゃうやろ。」









.









橙「俺はうどんが恋人やから♡」





『うどんの擬人化…あっくん受け…』





橙「大丈夫かなこの子。」





桃「高確率で大丈夫じゃないやろな。」









.









ジャニーズWESTの紅一点は









みんなの天使で









パワフルで明るく









可憐で儚い









最強の腐女子でした。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり。(プロフ) - えっ完結しちゃったんですか?久しぶりに見に来たら完結になってるではありませんか……( ˙-˙ )ショックです……素晴らしい作品をありがとうございました、! (2019年4月1日 22時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
ヒマジン - とっても面白かったです!バドについて語るくりちゃんが見たいです! (2018年8月12日 9時) (レス) id: d2b1245c45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - まさか鈴餅さん広島とか岡山とかの方に住んでます?亡くなってませんよね?安否確認したいので[元気です]だけでもいいので更新ください!心配です! (2018年7月21日 7時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - 鈴餅さん生きてますか!!!!はまこたリクエストお!!!! (2018年7月14日 21時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
武井英太 - 『うるさい背高のっぽ!!!!!!!!!!!!」桃「褒め言葉や!!!!!!!!!!!!」←ここ好き (2018年6月5日 17時) (レス) id: a9016e4fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴餅.。 | 作成日時:2018年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。