検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:483,112 hit

ページ29

橋本「姫ちゃん、どうしたの?」

「え……?」

吉沢「最近元気ないよ?」

山崎「なんか様子もおかしいし……」

いつメンで夕食を食べていたら、皆にそう言われた。

「な、なんでもないですよ!ちょっと、疲れてるだけで……」

皆の視線を感じながら、私はなんでもないように振る舞う。

ストーカーが私のことを見ているなら、私が仲良しのこの3人のことも知っているはず。

となれば、私が誰かに相談した時に狙われるのは、きっと3人だろう。

それは嫌だ。だから、隠すしかない。

吉沢「……何か悩みでもあんの?」

橋本「私たちにも、言えないこと?」

「っ……!だから、何も無いですから」

泣きそうになったが、耐えた。

ここで甘えたら、3人を傷つけてしまう。

「あー……。私、もう帰りますね。なんか眠くなっちゃった!(笑)私の分のお金、置いていきますね」

食事代を置いて、私はすぐに店を出た。

そして帰宅し、すぐにベットに倒れ込んだ。

すると、携帯が鳴った。環奈さんから電話だった。

私は無視した。

ここで電話に出たら、全て話してしまいそうだったから。

すると今度は、自宅の電話が鳴った。

「はい、もしもし……」

男『Aちゃん、良かったね。あの場であいつらに相談してたら、僕はあいつらに危害を加えていたよ』

「っ……!?」

やっぱり、見られてた……!

「やめて……もう、嫌だ……」

男『どうして?僕は君を愛しているんだよ?』

「いやっ……!」

私は電話を切った。そして、ベットに入った。

だが、再び自宅の電話が鳴った。

私は布団を被って、耳を塞いだ。

怖い、助けて、誰か……!

→→←→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:俳優、女優 , 吉沢亮 , 山崎賢人、橋本環奈   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - maskさん» 良かったです!これからもぜひ、よろしくお願いします! (2019年6月23日 10時) (レス) id: c9970ec61a (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - natuさん» コメントありがとうございます!リクエスト承りました! (2019年6月23日 10時) (レス) id: c9970ec61a (このIDを非表示/違反報告)
natu(プロフ) - コメント失礼します。管田将暉さんとの甘い感じのからみを見て見たいです。よろしければ、お願いします! (2019年6月23日 0時) (レス) id: 791b77adc6 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - aさん» リクエストありがとうございます!承りました! (2019年6月23日 0時) (レス) id: c9970ec61a (このIDを非表示/違反報告)
a - コメント失礼します!!悪質なストーカーにあってしまってそれを俳優陣が助ける…みたいなのよければよろしくお願いします! (2019年6月23日 0時) (レス) id: 732ee548d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2019年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。