検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,568 hit

感動なのかこの再会… ページ11

そ「え?二人共知り合い?」

歌「まー、そんな感じかな??」

ま「え?そ、そんな感じとは!?」

A「あ、えっと……あの…」

歌「僕の…付き合ってた子だよこの子は」

そ、ま「はぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?」

A「つ、司!!」

案の定そらるさんとまふくんは驚きまくってるし、歌詞さんは、涼しい顔だ…

けど、なんか照れてるし

ま「歌詞さん!?どういう事ですか?」

歌「そのまんまの意味だよ?」

そ「あの。あざ太郎が??ほんと?Aちゃん」

A「まぁ…はい」

そらるさん達は納得がいかないのかずっと
質問攻めで、
とりあえず皆で私の家に行くことになった。

歌「Aはさ、今も山瀬おじさんは厳しいの?」

A「んーん、山瀬おじさんは、去年亡くなっちゃって…そしたら夏子おばさんがなんか、
可笑しくなっちゃってさ」

歌「そっか…辛いね。じゃあ、その首元の傷もかな?」

A「これ…は」

歌「言わなくてもいいよ。僕にはわかるし」

車の中は2人だけじゃないけどどこがすごく安心してて…傷のことを触れられたのは驚いたけど。なんか嬉しかった。心配してくれるんだって。

ま「あのー、2人とも?僕らも乗ってるんですが…」

歌「わかってるよ?」

A「あ、の知ってはいました。」

そ「…A…家行って大丈夫なの?」

A「…大丈夫です。この時間ならきっといないし…」

ま「そっか、昼から夜までいないんだっけ?」

A「そうです」

なんだかんだ話してもう家の前、
震えて鍵がさせない。

A「まさか。ね」

そっとドアを開けると

夏子「あら?なんで帰ってきてんの??」

A「あ、えっと…忘れ物…取りに来たんです」

夏子「そう、だったらさっさと取って早く行ってちょうだい?」

小さく返事をし二回に上がろうとすると
ドアがまた開いた。そこから顔を覗かせたのは…

歌「あ、夏子さん。」

歌詞さんで彼は、夏子おばさんの機嫌をとってくれてるみたいだ

夏子「あらー!司くん元気だった??また。カッコよくなってー」

歌「やだなー、ありがとうございます」

夏子「ふふ、あ、そうそう、晴香降りてらっしゃい」

晴「はーい」

歌「あ、確かAの妹の」

夏子「晴香よ、この子あなたの彼女にどう??可愛いでしょ?」

晴香「こんにちわぁ。晴香っていうんです!司さんすっごくかっこいぃですね」

私は二階にいるが壁が薄いせいで全部丸聞こえ
あー面倒臭いなって思いながら降りていったら

もうお家に戻れない→←はじめの依頼は店員2人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , 探偵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海梅 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/miumedesu  
作成日時:2017年7月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。