検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,456 hit

30話 ページ30

〜思い出話〜 そらるSide

今日のお客は、珍しく男性が多い。

まぁ、原因はAなんだけど…

暇だ…仕事といえば

「…いらっしゃいませ?お好きな席へどうぞ」

と、時々入ってくる女性のお客さんに声をかけるくらい。

女性「え、今の人そらるさんだよねここのオーナーの」

女性2「やっぱり美形だよねー。」

そんな彼女たちはどうせ、顔目当て出来てるだけだ。カクテルなんて興味ない。

そ「はぁ…まともなお客さんは来ないか」

ため息混じりにそんなことを呟いていると

入口近くのテーブルから、声をかけられた。

?「あの…すみません」

そ「はい?」

?「失恋した時のカクテルとかってありますか?」

失恋カクテル…そう言えば、天月の時にいくつか出したっけ。

そ「そうですね…カサブランカなんでどうでしょう?」

?「じゃあそれにします。」

そ「かしこまりました。」

見た感じ…彼女は苦い思い出って感じではないよな…そんな気がしてカサブランカを進めたけど…

大丈夫何だろうか…

そんなことを思いながらカウンターへ行くと

Aが、カクテルを作っていた。

そ「お疲れ様、もしかして、それ真冬の常連さんの?」

A「そう、よく分かったね」

そ「…まぁ、真冬がよく話してたし」

A「へぇー、あ、そらるもしかして!カサブランカ?」

そ「…は?よく分かったな。」

A「その材料見たらそうなるでしょ」

そ「…なんか、詳しくなったな。」

A「一緒に勉強してた時はダメダメだったのにね…っよし、できた…じゃあ、お先に」

そ「うん」

今まで話さなかったせいか、久しぶりに話して、Aに表情が戻ったななんて思った。

そ「…っよし、俺もできた」

.


.


.
そらる&A『お待たせしました、カイピロスカ/カサブランカです。』

31話→←29話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

聴きながら読むのにオススメ曲

フラジール(そらるluz)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:AtR , luz , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海梅 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/miumedesu  
作成日時:2016年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。