検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:41,150 hit

94page ページ15

「次はどーする?」

"恋色に咲け"

"ゴーストルール"

「じゃあ…恋色に咲け歌お!!」

私が音源を検索していると

後ろから声が聞こえた。

?「わっ!!」

A「うわっ!?」

"え!?"

"嘘!?"

"この声って"

浦「あ、どうもうらたぬきです。」

"きたぁぁぁぁあ!!"

"うらたん!!"

"2人って一緒!?"

浦「そー、今日は(人2)ちゃんが遊びに来てて」

A「お邪魔してます」

"おおおお!?"

"まふまふ:まさか…泊まり?"

"え?泊まり!?"

浦「そー泊まり」

A「え!?うそ」

"96猫:私の(人2)を取らないで"

A「96猫さん!?!?

いらっしゃいです。」

浦「…いつから96猫のだったの?」

"まふまふ:じゃあ僕のうらたさん!!"

"相方は!?"

95page→←93page



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海梅 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/miumedesu  
作成日時:2016年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。