検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:57,724 hit

16. ページ17

no . side



赤く染まる道路



聞こえる悲鳴



その真ん中には一人の少女



「A…?」


「嘘…だろ…?」


「Aちゃんっ!!」


「っあぁ…なん、でっ…」


「…A……」



歩道には悲しむ五人の少年



「…僕、は…

そうだ!Aは……!!」



一人の少年は外に走り出す



「っ、A…?


嘘でしょ?」



五人の少年の後ろに一人の少年




「っ、ころん…Aちゃんが…」


「な、んでっ…僕を置いて行くの…?

ねぇ、Aっ…!!!」



少年たちは泣いた



泣いて泣いて泣き続けた


・・・・・


今日は少女の葬式だった



真ん中には少女の笑っている写真


白い箱には少女が眠っていた



少年たちの目から溢れる涙は止まらなかった



「…っ、A、さようなら…」


少年たちは少女に別れを告げた


・・・・・


「なーぐんっ…」


「こ、ろん…な、に?」


「Aからっ、手紙がっはいってる…」



少年が少女から渡された鞄には六つの手紙




少年たちは一人ずつ自分宛の手紙を読んだ




中には手紙と写真が入っていた




「っあ…Aっっ!!

ごめん、ごめんね…!!」


謝る少年


「Aちゃんっっ……うぁっ…」


泣き喚く少年


「…Aちゃん……っ」


涙を流す少年


「…Aっ…!」


手紙を涙で濡らす少年


「っ、ふっ…A…」


手紙を読みながら泣く少年


「…っぐ…俺たちの、せいで…」


自分を責める少年





『もー…泣いてばかりじゃダメじゃん…』


頭上から聞こえる声


聞き覚えがあるその声で皆が顔を上げる



そこには__



Aがいた



「A…?」


少年たちは声を揃えて言う



『うん。皆、私は幸せだったよ。
皆と過ごした時間、大好きだよ。今もずっと…でもね、今の皆を私は望んでないよ?もう、泣かないで?大丈夫、私はいつも皆を見守ってるから。だから、笑って!』



少女は涙を浮かべながら笑うと少しずつ消えていく



「待って、A…」



『皆、またいつか!じゃあね…!』



「A、じゃあね!!」



少年たちは少女とお別れした


・・・・・


今日はAの墓に来ていた



皆でお参りをしていた



「Aのおかげで今は幸せだよ…!」


「A、今は皆ですとろべりーぷりんすっていうグループを作ったんだよ!」



一人ずつ、話したいことを話していく



最後に皆で




「A、ありがとう!!」



『ふふ、こちらこそ!』

あとがき→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 忘愛症候群 , ころん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいれん - 好きな作品です。もし、主さんが戻りたい、と思ったら、辛くない程度に戻って来て下さい!(突然の上から目線すみません) (2021年4月8日 1時) (レス) id: 210f0789ae (このIDを非表示/違反報告)
みゃあ@猫天使 - ないてしもたやーん (2020年5月20日 2時) (レス) id: 4d388cd527 (このIDを非表示/違反報告)
ichigo@水くんの同担のアホ、 - おすすめに出てたので見て見たら泣いちゃいました、すごく感動しました! (2020年5月16日 19時) (レス) id: a898904401 (このIDを非表示/違反報告)
緋色 莉雨 - ろっとさん» たまたま開いたんですがコメントありがとうございます。嬉しいです。この作品は残しておくことにしました。 (2019年1月30日 22時) (レス) id: 47bbe85473 (このIDを非表示/違反報告)
ろっと - めちゃくちゃ感動した 占いツクールで初めて目からぽろぽろ涙をながすくらい泣きました この作品消さないで欲しいです 待ってます (2019年1月10日 22時) (レス) id: 9921b601f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋色 莉雨 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。