検索窓
今日:38 hit、昨日:32 hit、合計:188,910 hit

32話 ページ35

大太刀や太刀を1発で仕留め、槍は一斉攻撃を仕掛ける。

そうすると段々と敵も少なくなって行き、残ったのはこの三条大橋のボスであろう、違う雰囲気を纏っている敵。

A「手柄みっけ!」

今の私は不敵に笑っているだろう。だって経験値が美味しいんだもの。

信濃「敵は方陣だよ!」

A「分かった。全員横隊陣の配置についてくれ。」

1列になり、相手を見据える。

そして敵がじりっと動いたその瞬間、全員飛び出した。

今剣「あははっ!うえですよ!」

信濃「懐、がら空きだよ!」

前田「死中に活を!」

平野「もぐり込んでしまえば僕の間合いです!」

愛染「ぶっとばーーーす!」

皆会心の一撃かよ…短刀っぉぃ…

A「こいつでどうだ!」

かくいう私も感化されちゃってついぶっぱなしちゃったんだけどね。うん。つい。つい、で出ちゃったものはしょうが無いよね。

そうやって無事、ボスを倒し、帰ることに。

え?鈴持った変な敵のことは考えなくていいのかって?
私、歴史修正なんかしてないもん。そんな力あっても使わないし。過去のことは過去のこと。それに今の私は過去の私がいたから今の私なんだし。
だから、もう気にしないことにしたんだ。全く。誰と間違えているのやら…

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a tear(プロフ) - 蒼さん» ありがとうございます!イケメンに書けたようで良かったです♪ (2018年7月14日 8時) (レス) id: f1e0dd0ec0 (このIDを非表示/違反報告)
- 後藤くんがイケメンすぎてやばい…すごく面白かったです!!完結おめでと! (2018年7月14日 3時) (レス) id: 8c0ec04b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a tear | 作成日時:2018年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。