検索窓
今日:22 hit、昨日:32 hit、合計:188,894 hit

25話 ページ28

長谷部「おい、後藤藤四郎。主がお呼びだ。すぐ来るように。」

大広間で他の人と喋っていたら、突然長谷部さんがやって来てそう言われた。

髭切「ありゃ?呼ばれるなんて珍しいね。何かした?」

え、私なんかしたかな…全く身に覚えが…無いようなあるような…

A「うーん…ま、取り敢えず行ってくるわ。」

私がそう言うと、みんな「行ってらっしゃい」と送ってくれた。

A「大将ー来たぜ。」

そういうと、襖が静かに開く。

秋「いらっしゃい。実は、後藤くんのレベル見たら結構高かったから、夜戦とかお願いしたいなと思ってね。」

あ、無理だったら言ってね!と言ってくれた秋さん。優しすぎか。

A「大将。戦は俺たち刀が生きる事が出来る場所なんだよ。戦が無くなったあと美術品も長いことしてたけどさ。だから、大将の頼み、受け取ったぜ。」

ま、まぁ何とかなるでしょ!私こう見えてガキ大将やってたし!…え?部活?聞いて驚かないでよね。…帰宅部っす。

あ、でも体力テストとかでは「帰宅部のゴリラ」の異名持ってるんだから!あと、おじいちゃんは剣道の師範代で、私も小さい頃から習ってたの!え?サラッと言うんじゃないって?サラッと言う方がなんかカッコよくない?カッコイイよね。

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a tear(プロフ) - 蒼さん» ありがとうございます!イケメンに書けたようで良かったです♪ (2018年7月14日 8時) (レス) id: f1e0dd0ec0 (このIDを非表示/違反報告)
- 後藤くんがイケメンすぎてやばい…すごく面白かったです!!完結おめでと! (2018年7月14日 3時) (レス) id: 8c0ec04b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a tear | 作成日時:2018年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。