検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:17,837 hit

第6話 ページ7

.


Shp side


俺には、頼れる先輩が居る。

——もちろんA先輩。クソ先p...部長は頼れん訳ちゃうけど、なんかそう思うのは悔しくて。

A先輩は、19歳とは思えんくらい冷静沈着な人で、いつも俺ら(他の幹部)を1歩引いて見守ってくれている。

「A先輩」って呼んどるのは、ワイより年下やのに先輩ってのが違和感あって、なんかおもろいから。


...そんなA先輩に、俺は思うことがある。



「A先輩って、ほんまに男なんかな...」



そんな呟きが、今は俺しかおらん書記長室に響いた。

A先輩は少し前から兵士の指導もしているらしく、俺も幹部になった直後、大体のことは彼から教わったから、共に過ごす時間は割と多かった。
...その分、素の彼を見る機会も、他の幹部より多かったわけで。
男性にしては小さくてしなやかな白い手、筋肉質な感じのしない華奢な身体、普段は冷たいのにふとしたときに口に手を添えて笑う表情...

極めつけは、この前ふと目にした、A先輩と一般兵との会話やった...



“「A様は、大切な女性へのプレゼントに何をお選びになりますか?」”

“『...僕はそういうことしたことありませんけど、ネックレスとか喜ばれると思いますよ』”

“「ネックレス、ですか...渡すの、恥ずかしいですね...」”

“『確かにそうかもしれませんね...んー...、でも、そんなに気負う必要は無いと思います。時間をかけて選んだ物なら、女性は何でも嬉しいですよ』”

“「なるほど...確かにそうですね...A様って、女心わかる系男子なんですね!」”

“『そ、そうでしょうか...?』”

“「もしかして前世女の人だったりして?あはは!A様に関する女性の話は何一つ聞いた事がありませんし、専属メイド様もついておられないとお聞きしましたので、きっとA様の才能なのですね!」”

“『あ、あぁ...それは、そ、そう...かも...しれませんね...』”

“「A様、ありがとうございました!また何かあったら相談させてください!!」”



——普段は何事にも動揺せぇへんA先輩が、明らかに焦ってたのを、俺は見逃さんかった。
その時から、A先輩はやっぱり女性なんちゃうかって疑ってんのは事実。...本人に聞こうとはせぇへんけど。

まぁ、ええわ。とりあえず書類進めんと...
手伝うって言うたからには、それなりにやらなあかんな。


...きっと今頃、地下牢は叫び声が響いとるやろうし。

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 女主 , d!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_ - 好きです、この作品を作ってくれてありがとうございます (2023年1月30日 21時) (レス) @page6 id: 029def3e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Suu | 作成日時:2023年1月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。