検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:34,111 hit

608 ページ8

「樹、フラれたことあるの?」



樹「え?笑

あるよ?笑」



「あるんだ」




樹「まず、お前にフラれてる」



「なるほど。」



樹「おい!否定しろよ!w」



――――――――-




リスナー:田中、諦めろ


リスナー:次いこ!次!


リスナー:お前、よくその程度の部屋余らしでA口説けると思ってんね。





――――――




田中「いやいやいや!
告ったことないんだってば笑

てか、どの程度の部屋余らしか知らねーだろ笑」




「まあ、ね、リスナーさん。

この人は本当に罪な男なんだよ。」





―――――――-



リスナー:えー、そうなの?泣Aちゃん。


リスナー:そっかぁ、そうなんだね、Aちゃん。


リスナー:向井の彼女めっちゃしっかりしてるわー



――――――――-





樹「勘違いだったら申し訳ないんだけど、

なんか、リスナー、Aには親身じゃない?笑」




「そんなことないよ。



でも、まあ、アイドルさんだからね、あんまり言えないけど、

モテ男なんだよ、この人。

私は惚れたことないんだけどさ」




樹「Aの好きなタイプって
田中の血筋じゃないよな笑

俺の兄ちゃんたちとは気まずそうだし」




「怖いんだよね。普通に。笑

優しいのは分かるんだけどさ笑
優しいって知ってるだけじゃ乗り越えられないラインがあんのよ。」





樹「あっは!!

やめろよ、まじでやべーみたいじゃん!笑」





――――-



リスナー:たしかに、「根は優しい」ってだけじゃ乗り越えられないラインあるよねwwwwwwwwわかるw


リスナー:Aの好きなタイプは?



―――――――-




樹「逆に、Aの失恋エピソードとか聞いていい?」




「まあ、皆さん、ご存知の奴ですね。」



樹「おいwwwやめろよ!w

自爆すんなよ!w思い出して泣きそうになってんじゃん!wwwwww」




ひえおじからのカンペ『その話、ストップ』






樹「あ、事務所の力が働いてるっぽい笑

みんな、違う話題いくよーーー」




――――――-






@樹もAも失恋したことあるんだw私ないwwwwwwwww恋愛経験もないけどwww



@部屋余らし懐かしすぎでしょ



@アイドルなんだからフラれた話しないの!誰かのこと好きだった話なんて聞きたくないわ!




@フッた話も聞かせてくれ




@待って、A、康二に振られたことあるの?



@は?康二がAをフッタ?



@事務所ストップ早すぎ、もうちょい待ってよん






――――――――-

609→←607



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノスト , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 大好きすぎて何回も読み直しています!更新してほしいです!お願いします。 (2022年11月11日 21時) (レス) id: a1e8b3b0b0 (このIDを非表示/違反報告)
すず。(プロフ) - いつも拝見させていただいてます!お時間のある時、作品の更新待ってます( ; ; ) (2022年5月5日 1時) (レス) id: da2ad5fc98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すの担的ライター | 作成日時:2022年2月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。