検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:348,399 hit

Case十六 ページ18

えーっと………ここが体育館だよな?

体操服に着替えて、シューズは履いてるから、取り敢えず入ってみるか。




『ちわーっ「なんでお前がここにいるんだよ!?コート上の王様、影山飛雄!」………おう?』

なに?修羅場?カゲヤマトビオ………って、北一のセッターか


「お前は県内の強豪に行くんじゃ無いのかよ!?」


あ、それ俺も思った。白鳥沢とか青城じゃないのね


「県内の強豪には落ちた」


Oh……てことは、白鳥沢受けたのか……頭良いもんな、難関だろーなぁ……





「「え………?」」





ん?あ、やべ

『今の、声に出てたか………?』




頷く2人


『あ〜すまん。ディスったわけでは無いからな』


「いや!そんなことより、アンタ、熱海Aさんだよな!?」


『う、うん。そうだよ、そうだから、肩をゆさぶらぁなぃでぇくれぇ』


「!スンマセン!」


うぼおえ………酔っちまったぜ、このやろうぅ………


「熱海Aって誰だよ!?」


「はぁ!?このボゲェ!お前、楊貴妃知らずにバレーやってるなんて言わせねぇぞボゲェ!

この人はな、阿修羅のごとく何本もサーブを使い分け、どんなスパイクだって完璧にレシー

ブするし、スパイクだって慣れないと絶対取れない!その上情報戦では負けなしの世界的な

天才プレーヤーだぞ!!」


すげぇなカゲヤマ君………ノンブレスで言い切ったぞ………


「そ、そんなに凄い人なのかよ……言われてみれば、テレビで特集されてたの見たかも…!」


『元北川第一のカゲヤマ君と、元雪ヶ丘中のヒナタ君だよね?よろしく。』








「おーおー有名人がいらっしゃる」

「A〜迷わずに来れたか〜!偉いな!」

「こういうのは第一印象が大事ッスよ!ナメられないようにしねぇと!」





真っ黒なジャージを纏った3人が入ってきた




『スガさん……俺別に方向音痴じゃないっすよ………』




「だいたいお前が……!!」

「いいや、俺は3年前とは……!!」



「2年〜ウィングスパイカーのォ田中龍之介ですゥよろしくお願いしますコラァ」

「キャプテンの澤村大地だ。よろしくな。」

『2年の熱海Aです。よろしくお願いします。』


田中君めっちゃメンチ切ってくるやん


「ねぇ、所であの2人はなんでずっと言い争ってるの?」

『まぁ、中学の時の公式戦で色々あったっぽくてですね………』

「あ〜なるほどね?」









「なんでもいいけどお前らはもう仲間なんだぞ?そこ意識しなさいよ。」

Case十七→←Case十五



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1470人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす(プロフ) - お、終わり…⁉続きが見たいです〜!いつまでも応援しています〜!! (8月31日 21時) (レス) @page34 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!ハイキューのキャラ全員推しなので嬉しいです!それと出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。更新頑張ってください! (8月12日 13時) (レス) @page13 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - ちょっとBL要素あるのでフラグを立てて頂けると嬉しいです…BLは苦手な方なので注意も書いていただけると幸いです。 (2020年9月23日 16時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Case19の所の春校ではなく春高ですよー (2020年7月10日 11時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 面白過ぎる!!!!!!更新待ってます!!!!!!((チラッ:-( マダカナ〜......(まだ来んわ((殴ッッ (2020年6月11日 22時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーフード | 作成日時:2020年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。