検索窓
今日:4 hit、昨日:42 hit、合計:348,322 hit

Case十五 ページ17

その後は武田先生に教室まで案内してもらって別れた。


でね?今俺さ、教室の前で待機中!転校生あるあるのやつ。


「それじゃあ、転校生を紹介するぞ〜熱海、入ってこい!」


おっ、呼ばれた


ガラッとドアを開けて中に入る






『1ヶ月前にイタリアから戻ってきました。熱海Aです。よろしく』






「「「「「「はぁ〜〜!!!!????」」」」」」






「えっ!本物!?やば!」

「楊貴妃じゃん………生で見てもめっちゃ美形だな……」

「後で写真撮ってくれるかな……?」

「サインください!!!!」




おお〜すげー勢いだな





『部活はバレー部、趣味はルービックキューブとマジック、好きなものは鳥龍茶です。』



「自己紹介ありがとな〜じゃあ、席は……廊下側の一番後ろな」



ラッキー!一番後ろ〜



『ういっす』



「じゃあお前ら1限の準備しとけよ〜」







前の席の男子と談笑してたら、女の子数人がこっちに来た







「あっ、あの……Aくん、これまだ開けてないから、良かったら飲んで!」



差し出されたのは鳥龍茶



『マジで!?いいの?ありがと〜』



いや〜部活で飲むもの無くて困ってたんだよな〜ありがたい



『さんきゅな!』



「う、うん!!」


女の子たちは顔を赤く染め、そそくさと行ってしまった。





「くっそ、転校初日からモテてんな〜このやろ〜」


『いーだろ〜』

でこぴんされた………いたい……


「そういや、熱海って彼女いねーの?」


来ると思った、その質問


『いないんだなー、これが。』


いや、正直可愛い俺だけの応援団欲しいよ?でも、


『俺の彼女ルービックキューブだし、嫁はバレーだし。別にいいかな、っていう』


「今のでかなりの女子がショックを受けたぞ」









まぁぐだぐだ話してたらあっという間に放課後





「熱海はバレー部だな、頑張れよ〜楊貴妃〜!」


『それやめろよ〜!お前もな!』





さてと、体育館へレッツゴー









一方そのころ3年フロアにて









「スガ!これ見てくれ!あの北川第一の影山と………これは俺の幻覚か?

熱海Aの入部届が俺の手元にあるんだが。」


「大地、幻覚じゃないべ。俺さっき会って職員室まで案内してきたからな!」


「俺はお前のコミュ力が怖い……」









楊貴妃の入部届に驚く3年がいたのであった。

Case十六→←Case十四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1469人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす(プロフ) - お、終わり…⁉続きが見たいです〜!いつまでも応援しています〜!! (8月31日 21時) (レス) @page34 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!ハイキューのキャラ全員推しなので嬉しいです!それと出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。更新頑張ってください! (8月12日 13時) (レス) @page13 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - ちょっとBL要素あるのでフラグを立てて頂けると嬉しいです…BLは苦手な方なので注意も書いていただけると幸いです。 (2020年9月23日 16時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Case19の所の春校ではなく春高ですよー (2020年7月10日 11時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 面白過ぎる!!!!!!更新待ってます!!!!!!((チラッ:-( マダカナ〜......(まだ来んわ((殴ッッ (2020年6月11日 22時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーフード | 作成日時:2020年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。