検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:550,706 hit

肉食系×肆拾弐 ページ43

「君、新入生?」


スキップするA。

その背後から、声をかけるあるひとりの女。


見知らぬ女からの声がけに、振り向きざま、頭を傾げるA。


「おねーさんだれー?あ!こういう時は自分から名乗るのが普通なんだよね!ごめんね!!俺、葛葉A!!おねーさんクマ凄いね、大丈夫?そういうメイクなの?ごめんね、デリカシーなかったかも〜!」

「…家入硝子。葛葉…あぁ、アイツが言ってたヤツか」

「あいつ…?まぁいいや!おねーさんはこれからどこ行くの〜?」

「…さぁな」

「わかった!ゆーじのとこ!!」

「わかってんだったら元から聞くな」


ぴん。長い指でおでこをぱちんと弾かれるA


いてっ!と額に手を当てながら衝撃に目を瞑ると、次に降ってきたのは、2発目のデコピンでもない、ただの言葉。


「知ってどうすんの。」

「ん〜〜〜〜〜〜………俺も行く!」

「いいの?友達がバラされるけど」

「おねーさんってぜんっぜんオブラートに包まないんだね!言葉!いいよいいよ!なんとなく察しついてるし、むしろ見たいぐらいだもん!」

「…そ。」


Aに背を向けて、歩き出す家入。


その背を一瞬見つめた後、差を積めるように足を早めた



『わざとでしょ』


扉の奥から聞こえてきた、その一言。

その言葉を聞いてもなお扉を開けようとしたAに反し、家入は扉のノブにかけていた手を止めるよう、Aの手に自身の手を乗せた


「し。」


小さく息を吹いて、口に人差し指を立てる家入。

Aも同じように口に指をたて、聞き耳を立てた


『特級相手、しかも生死不明の5人救助に一年派遣はありえない

僕が無理を通して悠仁の死刑に実質無期限の猶予を与えた。

面白くない上が僕のいぬ間に特級を利用して体良く彼を始末ってとこだろう

他の2人が死んでも僕に嫌がらせができて一石二鳥とか思ってんじゃない?』

『いや しかし、派遣が決まった時点では
本当に特級に成るとは…』

『犯人探しも面倒だ。

全員殺してしまおうか?』


扉越しにも伝わる、ぴりりとした空気。

Aが家入に目伏せをしながら頭を傾げると、ひとつため息をついた家入が、扉を開いた


「珍しく感情的だな。

随分とお気に入りだったんだな、彼。」

「僕はいつだって生徒思いのナイスガイさ」


顎にきりりと指を当てる五条がAに向けてウィンクしたのを、

目隠しの下でウィンクしたのに分かるわけねぇだろとAはどスルーし、伊地知の手を取った

肉食系×肆拾参→←肉食系×肆拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1132人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 五条悟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこっのっこーのこっげっんっきっのこっ - いやぁ…うん、面白すぎるわ()夢主おそ松さんの十四松みたいd(( (2021年4月2日 19時) (レス) id: 0614e5eebb (このIDを非表示/違反報告)
亜麻葦(プロフ) - 由哉さん» そんなに悩んでくださりありがとうございます…!他にも誤字脱字などがあったら不確かでもどんどんコメントくださいね!笑 (2021年1月16日 19時) (レス) id: cfeb7c9eca (このIDを非表示/違反報告)
由哉(プロフ) - 亜麻葦さん» 誤字でしたか!ひたすら文の前後を読んでコメントを送るか送らないか悩みましたが、お役に立てて良かったです!(^∀^*)更新頑張ってくださいo(^ω^)o (2021年1月16日 18時) (レス) id: 021ccdd210 (このIDを非表示/違反報告)
亜麻葦(プロフ) - 由哉さん» ごめんなさい!しっかりと誤字でした…(泣 細かいところまで気づいて下さり嬉しいです!コメントありがとうございます^^ (2021年1月16日 17時) (レス) id: cfeb7c9eca (このIDを非表示/違反報告)
由哉(プロフ) - コメ失礼します。肉食系x弐の夢主の「気づいた?」の台詞の虎杖の名前が"虎枝"になっているのですが・・・わざとなのか変換ミスなのか気になりコメントさせていただきました┏● (2021年1月16日 15時) (レス) id: 021ccdd210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜麻葦 | 作成日時:2020年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。