検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:39,757 hit

✐20 ページ22

Aside



ゆっくりお風呂に入るのは久しぶりだったから楽しかった!


あ、そういえばパジャマもってきてないや


『パパー?Aのパジャマないよ?』


ジ「え??、、、あそういえば璃花さん言っとったわ、、、完全に忘れてた、、、」


パパはしばらく考えたあとクローゼットの中から何やら取り出してきた


ジ「ごめん!今日はこれで我慢してくれへん?明日一緒に買いに行くから!」


そうするとパパさっき取りだしてきた
なんかSTPRっていう英語?がついてるやつを渡してきた


パパが着させてくれたけどぶっかぶか!

まいっか!髪乾かしてもらお!


『パパ!かみのけ!』

ジ「そっか!乾かさんとな!Aちゃんこっち来て?」


、、、なんかその、パパがちゃんつけるのやだ!


『パパ、AのことAちゃんって呼んじゃだめ!』

ジ「え、??どゆこと?」

『だーか、ら!Aってよぶの!』

ジ「え?ええの?」

『うん!』

ジ「ほんまに?wめっちゃ嬉しいwAおいでー?」

『ふふふw』

パパがとっても嬉しそうな顔してるから
わたしも思わず嬉しくなった









パパと出会えてよかった__







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ジェルくんがブカブカのSTPRTシャツを着たAちゃんをひたすら写真に収めていたのはまた別のお話。

✐21→←✐19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stym , 橙色
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごぱふぇ。(プロフ) - 初コメ失礼します!無理しない程度に更新頑張って下さい。続きが楽しみです! (12月19日 17時) (レス) id: 3e82b3abfb (このIDを非表示/違反報告)
雪那 - 更新ありがとうございます!マジで神だああああ可愛いいいいいい無理しないでください!首をキリンよりも長くして待っておきます! (7月24日 21時) (レス) @page27 id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 続き待ってます! (7月12日 20時) (レス) id: 387b4d631c (このIDを非表示/違反報告)
雪那【あきりす】【レモりす】 - だあああ更新ありがとうございます!マジで神っすね・・・!無理せず更新ふぁいとです(*´▽`*) (2023年2月13日 21時) (レス) @page23 id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - すごく面白いです!テスト頑張って下さい! (2022年9月27日 12時) (レス) @page23 id: 9ae5a91f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプチーノ | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。