検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:39,756 hit

✐13 ページ15

Aside



走って交差点を走り抜けようとした時


ジ「Aちゃん!」



その声を聞いてから



数秒後



いきなり視界が真っ暗になって




ザザッ




いったぃ、、、



ジ「よかっ、、、たっ、、!ハァ、、、」


あの人が助けてくれたんだ、、、


『うっ、、グス、、、』



ダメっ!


泣いたら怒られちゃう、!



ジ「Aちゃん怪我ない?痛いとこない?」


痛いけど、

我慢しなくちゃっ、

怒られちゃう、




『ないっ、、、クズッ、、、』


ジ「ほんまに痛いとこないん?正直にゆーて?」


あの人が困った顔で言ってきた。

言ってもいいのかな、

嫌いにならないかな、、、


勇気をだして指を指す


『、、、、、ここっ、、』

ジ「痛かったなぁ、、、もう大丈夫やで、?」


そう言って抱きしめてくれる。


『、、、うっ、、グスッ、、、ヒック、、、』


泣きたいけどっ、、

怖いっ、、、、


ジ「泣きたい時は泣いてええの。我慢せんで、?」




その言葉を聞いたら何かが私の中で切れたような感じがして




『うわぁぁぁん、!、、、ヒック、、、』





涙が止まらなかった。





ジ「よしよし、、大丈夫、大丈夫。ほな、1回璃花さんに教えないとな、、、」


優しく抱っこしてくれる。
















やっぱりその人の腕の中は安心して



















私は眠りについた。

✐14→←✐12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stym , 橙色
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごぱふぇ。(プロフ) - 初コメ失礼します!無理しない程度に更新頑張って下さい。続きが楽しみです! (12月19日 17時) (レス) id: 3e82b3abfb (このIDを非表示/違反報告)
雪那 - 更新ありがとうございます!マジで神だああああ可愛いいいいいい無理しないでください!首をキリンよりも長くして待っておきます! (7月24日 21時) (レス) @page27 id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 続き待ってます! (7月12日 20時) (レス) id: 387b4d631c (このIDを非表示/違反報告)
雪那【あきりす】【レモりす】 - だあああ更新ありがとうございます!マジで神っすね・・・!無理せず更新ふぁいとです(*´▽`*) (2023年2月13日 21時) (レス) @page23 id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - すごく面白いです!テスト頑張って下さい! (2022年9月27日 12時) (レス) @page23 id: 9ae5a91f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプチーノ | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。