検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,161 hit

ページ6

今日は学校に行けない。昨日帰るのが遅かったから、お仕置きをくらった。両親はなんであんなに醜いのだろうか。娘が思い通りにならないと気がすまないなんて、今時流行らないよ。



両親がいなくなったところを見計らって家を出てきた。愛しの君の家はあんなに居心地が良かったから、余計に家の空気が肌に合わなくなった。見つかったらきっと、ただでは済まない。でも、本当に息が詰まって仕方がない。



足は無意識に愛しの君の学校へ向く。中には入れないから、周辺をグルグル回ろう。もし、学校内で何かあればすぐにでも飛び込んでしまうだろう。ない事を祈る。君を苦しめた奴らは死んだらしいが、油断は出来ない。連絡先くらい聞いておけばよかった。変なところで意気地なしだな、私。



駅のホームから出て、学校へ歩く。なんだろう、空気が重い。澱んでいる。もしかして、本当に何かあったのかもしれない。冷や汗が噴き出て、心臓が嫌な音を立てる。駆け足で着いた学校には、何か悍ましい空間に囲まれていた。中で、誰かが暴れている。



結界のようなものはするりと抜ける事が出来た。ただ、入ると出れないようだ。これでは君を逃すことは出来ない。まあ良い、私が最後まで守ればいいんだ。誰かこの異常事態に気付き、応援を呼ぶまで持ち堪えれば私の勝ちだ。探せ、守れ、愛しの君を。なんの為に頑丈に生まれてきた!



音を頼りに校舎を駆け回る。多くの人が倒れていた体育館には君はいなかった。じゃあ、音の先にいるのは君か、まあ誰だって良い。君がどこかで無事ならなんだって良い。



叫び声が聞こえた、愛しの君の声だ。下の階から聞こえる、悲しそうな声。階段を駆け降りる。



先で見たのは、明らかに人外の男に捕まった学ランボーイと、愛しの君。いち早く私に気づいた学ランボーイは目を丸めた。愛しの君と人外はまだ気づいていない。あ、アイツはダメだ。愛しの君から引き離さないと、取り返しがつかない。私の感がそう叫ぶ。


気づいたら体が動いていた。二人の目がこっちを向く瞬間、私は人外目掛けて飛び蹴りを喰らわせていた。体から、湧き出るナニカと一緒に怒りをぶつける。汚い手で綺麗なものに触るんじゃない。



着地の仕方なんて知らないからそのまま床に転がった。君を咄嗟に抱き抱えて、頭を包む。だから、君のダメージはそこまでないはずだ。痛かったらゴメン。


学ランボーイは私が攻撃した拍子で腕から抜け出したのか、そのまま人外と外へ出て行った。

頂→←全



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう最高すぎです。読んでて胸がいっぱいいっぱいで、自分に重ねてしまいました。言葉選びも胸に刺さります。泣きそうでしたが、書いてあった「人工呼吸」を聴いて号泣しました笑 (2021年3月28日 16時) (レス) id: 5a8be2f728 (このIDを非表示/違反報告)
海夜海月 - 最高です。泣きかけました。これからも頑張ってください。 (2021年3月24日 1時) (レス) id: 6a4cb75c85 (このIDを非表示/違反報告)
エタニティ(プロフ) - 一気に全部読んじゃいました。この作品に出会えて幸せです! (2021年2月23日 15時) (レス) id: 5dea0f434c (このIDを非表示/違反報告)
七夏(プロフ) - 面白いです!続きを楽しみに待ってます! (2021年1月21日 23時) (レス) id: 716685a2fc (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - 最高です! (2021年1月19日 0時) (レス) id: b3889a91c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2021年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。