検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,245 hit
呪術師、それは呪霊を祓い、非術師を守る特異な職業。

その世界でさらに特異な存在が「じゅれい」である。




『私結構役にたつと思いますよ?』

「お前は呪霊だろう?何を言って…」

『呪霊だからこそできることもあります。きっと呪術界に貢献します』




呪術界公認呪霊のじゅれい⁉︎


「そんなの危険じゃない!」

『え、こんなに頑張ってるのに褒めてくれないの⁉︎』


見た目は女子高生、実年齢4桁!

『今日も元気に頑張ります!』




こんにちは!Pistachioです!

ほんとすみません。他の作品が進まなくなったのでちょっと息抜きさせてください。

これは最初あたり書いて終わると思います…。



⚠誹謗中傷はお辞めください。

⚠キャラの言葉遣い、性格をしっかり捉えられていない可能性があります。

⚠平安時代の文化は知りません。入れれないと思います。

⚠アニメ派の方はネタバレ注意です!

それでもいいという方はどうぞ!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pistachio(プロフ) - ひなりーさん» こっちにもコメントくれてたんですね!ありがとうございます。もう、現実逃避とばかりに書いてます…。相変わらずの応援団長さんですね^ - ^ (2022年1月21日 8時) (レス) id: c640f9ea9d (このIDを非表示/違反報告)
ひなりー(プロフ) - ”ズ”という複数形が消えたひなりーです!何がこれから起こるのか予想ができなくてドッキドキしてます…小説を書くのだってたまには浮気も大切ですよね!!!大好きです!ライブ会場舞台上のピスさんの目の前で応援しまくります!!! (2022年1月14日 10時) (レス) @page1 id: 95ffe30639 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - 152870さん» うわぁぁ!私もそう言ってくれる152870さんが好きです!!!本当に最初あたり書いて終わると思いますがそこまで楽しんで頂ければと思います! (2021年12月25日 22時) (レス) id: b8e9a9f876 (このIDを非表示/違反報告)
152870(プロフ) - ピスタチオさんの小説すごく好きです!!今回の作品もどういう展開になるのかドキドキワクワクしながら投稿待っています!! (2021年12月25日 22時) (レス) @page1 id: c236ab37b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pistachio | 作成日時:2021年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。