検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:48,413 hit

ラブレベル4 ページ5






「川上?」

『さぁて……準備シナキャナ-』

「川上?」

『ジャアマタアトデネ』

「逃がさないからね?」


やべぇ、と危機を感じて逃げようとするも腕を捕まれる。


やだ、逃がさないからね?とか、やだ、イケメン!(トゥクン)

イケメンがここに!

こわくなければ。ね?


『キャー,オソワレルー,キャー』


ひきつった笑顔で覚悟を決め、振り向くと

ふっ、と優しい笑みを浮かべてる国見。


おうふ、その笑顔、罪なんです。
ギャップ?これが、ギャップね!



「川上、いいよ。







付き合おう。」


『え?!』


いきなりの、態度の変化に驚きが隠せない。



『いきなりどうして……?!

っ、何か裏があるの……っ?』



オーバーリアクションを見せるとニヤァっと口角をあげる

やっぱり何かある!
こえーよ、まじで。おっかさん!




『なにが、あると言うの……?』




わざとらしい演技を混ぜて、足を一歩引く

さぁ、お前はこのノリに乗ってこれるかな?!




すると、国見は、ゆっくりと椅子から立ち上がる。



一歩、足を前に出す。


「ふ、俺の野望を叶えるだけさ」



こいつ、乗ってきやがった



『それが、貴方の中の正解なの?!

それが、愛する人への仕打ちなの?!

っ、それが、貴方を愛したっ……私の、私の運命(さだめ)なのっ?!』




ならば、こっちも全力だ。



「愛した人?

はっ、勘違いするな。
俺はお前を利用したまでだ。
愛しあってるのはお前だけだ。哀れだな。」



『……利用されててもいい、私は、貴方についていく!!

だから聞かせて、何でこんなことをするの……』


膝から崩れ落ち泣きそうな演技をする




「教えてやろうか?


及川のいいようには、したくないんだよ。
あいつの為になることはやらねぇ。」



『貴方、潰しにかかるのね、及川を……』



「あぁ、ついてくるか?それでも」



『貴方の、そばに、いられるのなら。』



「バカな女だ。気に入った。」


なんなんこれ。

ラブレベル5→←ラブレベル3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.*+naguyona+*.(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張って下さい!楽しみにしてます!ファミレスのミックスジュース今度やってみようかな(((( (2016年7月10日 18時) (レス) id: 331fde86d9 (このIDを非表示/違反報告)
ネコネコ - ちょまじ笑い過ぎて死ぬ (2016年5月27日 22時) (レス) id: 7ac5ab82e1 (このIDを非表示/違反報告)
折国愛生(プロフ) - 国見ちゃん大好きなのでいつも楽しみに見させて頂いてます!これからも更新頑張ってください!(○p>ω<)尸" フレーフレー☆ (2016年5月24日 22時) (レス) id: af21a507e6 (このIDを非表示/違反報告)
李雨*無気力なう。(プロフ) - 続きがめっちゃ気になります!!更新頑張ってください!応援してます(( (2015年12月23日 13時) (レス) id: be687d3a2d (このIDを非表示/違反報告)
ヤクルトサァン(プロフ) - 面白いです!!頑張ってください(*´∇`*) (2015年12月22日 1時) (レス) id: d9ee524879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりべん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年11月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。