検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:2,117 hit

さり気なく ページ49

〜しきかんside〜

殺意に満ち溢れたリュカを返り討ちにし(怪我を負い、PPを全て使い果たす事にはなったが)その後で僕はAに止められ、リュカにトドメを刺すことはやはり叶わなかった。

そして、Aはリュカと別れる際にこう言っていた。


『リュカは、もし私がリュカ以外の人を選んだら……祝福してくれる?』

『……はい、Aさんが選んだんですから。受け入れます、でも……もし上手くいってなかったら、略奪しちゃうかもしれませんけど』


もしAが僕を選んだとしたら、リュカは……いや、クラウスも必ず僕から奪おうとするだろう。

「せめて光線銃だけでもあればいいんだが……」

「それよりも、普通に混浴してくるのはやめようか」

Aはそう言うが、僕とAの仲だ。遠慮など無用というものだろう。こうして互いに肌を見せるのも、初めてという訳でもない。

「……何故だ?」

背後から身を寄せると、Aは身を強ばらせる。背中に力が入っているのか、背筋を指先でなぞるとビクリとして反応した。

このまま獣のようにAを襲いたい衝動を押し殺し、僕はAの背に密着してうなじにキスをするだけに留める。

「んっ……」

Aの口から甘美な声が浴場に響き、僕は徐々に体がAを欲していくような感覚に苛まれた。

そして、それと同時に誰にも渡したくないという、強い独占欲に支配される。

……のぼせるかもしれないな、そう思うと体が触れるか触れないかの距離に離れる事にした。


〜・〜・〜


就寝時間になり、僕は酷く落ち着かなかった。だが、PPを僕は使い果たしていたので、今日はAが熟睡するより先に眠ってしまいそうだ。

自然と瞼が閉じられ、意識が無くなりそうな時の事だ。

「起きてる?」

ふとAの声が耳元で聞こえ、僕はかろうじて返事をする。

「……あぁ」

するとAはリュカにそう問いかけていた質問を僕に投げかけてきた。

「しきかんどのは、もし私がリュカ以外の人を選んだら……祝福してくれる?」

そう言われ、僕は迷いなく答える。

「……できないな。僕はそもそも、誰にも取られたくはない」

「やっぱりそう言うと思った。……おやすみ」

「あぁ……おやすみ…………A」

僕は眠気に負け、Aに身を寄せると意識を手放した。職業病なのか、眠りが浅い僕はこうして熟睡できるのも、Aの隣だけだろう。

そして目が覚めると、僕の手にはAの手が強く絡めるように握られていた。

番外編 解禁日→←自覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リスタ - 誕生日ですか!おめでとうございます!オリビア「おめでとう♪」ドーリア「おめでとう。素敵な日々になれると良いな。」リスタ「おめでとうさん♪ゆっくりもお祝いするぞ♪」オリビア「リュカ達は女の子にアピールされたら、どうするのかな?」カルリ「おめでとう。」 (2021年6月22日 0時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
水性さん(プロフ) - 今日はあほの誕生日、明日はエッなやつが出せるように頑張ろう。 (2021年6月21日 22時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)
リスタ - リスタ「しきかんどのよ…。リュカの事…どう思っているんだ?」オリビア「兄弟揃って恋してるのね…♪」リノア「リュカも夢主と結婚したい気持ちは分かるけど、しきかんどのも結婚したいのね。」リスタ「更新は頑張ってよ♪無理はしないようにね。」 (2021年6月17日 15時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
リスタ - 今度はリュカとのデートですか…。ナツルを助ける為に来たんですね。カルリ「リュカとのデートがちょっとシリアスらしいわ。」ドーリア「しきかんどのは、どんだけ夢主ちゃんを守りたいんだ?他の男から守る為か?」 (2021年5月22日 0時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
水性さん(プロフ) - リスタさん» きっと夫婦でイチャイチャしていることでしょう。これからはもっとギリギリを攻めていきたい。それで男の子はアルバス、女の子はルミリア……とかかな。名前はMOTHERワールドに合わせてる。更新頑張るます。 (2021年5月1日 0時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水性さん | 作成日時:2020年9月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。