検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:93,877 hit

・海・ ページ6

___…

次の日、お父さんは本当に皆と楽しめる場所に連れてきてくれた。流石にマフィア全員とはならなかったけど…それでも来れてない構成員も今日は非番となった。


「んー!お父さんありがとう!」

森「これくらいどうって事ないよ」


目の前に広がるのは青い海。
9月だけど、まだ暑いからね。普久間島で泳げなかったぶん、沢山泳ぐんだ!((


中也「首領、俺たちもありがとうございます」

森「お礼ならAちゃんにだよ。彼女が頼んだんだ」

中也「A、ありがとな」

尾崎「わっちはパラソルの下で景色を眺めておくわ」

森「私もそうするよ」

「え…それ2人は楽しくないんじゃ…」

尾崎「A達が楽しい姿を見ればわっちらも楽しいものじゃよ」

「わかった!中也、行こっ!」


てか、姐さんの水着セクシーすぎな。
あのスタイルに色白の肌に黒ビキニは反則だよ


中也「そういうお前もな」

「声に出てた?」

中也「おう」


浮き輪にプカプカ浮きながら中也と海で話す


中也「まぁ…姐さんより露出少なくて安心したわ」

「中也が五月蝿い事は分かってたからね」


私は一応シロのビキニ(姐さんから着せられた)に水着用のピンクとシロのボーダーのジャンバー。前に、中也とプール行ったら水着に関して散々言われたのでちゃんと上着着ました
そういう中也だって、小柄な癖に筋肉質で…うん。惚れ直すぞ((


中也「つーか、お前…丸くなった?」


前言撤回…


「このやろー!女子にそれ禁句!確かに…近頃タピオカにハマっちゃって体重増えたけど!!」

中也「いや、そんくらいが丁度いいぞ。前見た時、もっと細くて折れるんじゃねぇかって不安になったんだからな」

「…」

中也「そう怒んなよ」


頭を撫でてくれる中也。くっそ…中也のイケメンめっ!!!そんな事言われたら素直に頷くしかないだろ!??!
てか…水も滴るいい男とは…この事か?((


プニッ…


中也「…よし、泳ぐか!」

「手前!今お腹触ったよね!?そして今の間なんだよ!!」

中也「っるせー!思った以上だったんだよ!」

「つまり予想以上に太ったって言いたいわけぇ!?許さん!!」

中也「そんな事言ってねぇだろ!?」

「私の翻訳機能はそう捉えた!」

中也「無駄に優秀だな!」

「手前ぇぇぇぇ!!」


結果、中也と追いかけっこしながら泳いだ。
と言いながら途中で何度も溺れかけたので助けて貰ったけど!!


おまけ___

森「あの二人…やっぱり仲いいねぇ」

尾崎「はよ、結婚せんか」

森「40代でおじいちゃんかぁ…まだいけるね」

・太宰・→←・続・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maya☆ | 作成日時:2019年8月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。