検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:483,952 hit

尾白「冷たい 23や…」治「なんか、元気ないなぁ。どないしたん??」尾白「なんでもないわぁ……」 ページ25

侑side

今は部活の時間。

さっきまで例の子の教室におったんやけど、
北さんに正論パンチをされて体育館に戻った。


侑「結局今日も名前教えてもらえんかったァァァ!!」

治「なぁ、ずっと気になっとったんやけどなんでそんなに例の子の名前知りたいん?」

侑「え、気になるからや。」

治「は?お前、あの子のこと好きなん??」

侑「はぁ?!んなわけないやろ!!ただ気になるだけや!!」

治「ふーん、ホンマにそれだけかいな。」

侑「なんやと?!?」


なんやねん、俺が例の子のことが好き??
まだ、名前も知らんのに???

ないない、絶対ないわ。


侑「なぁ、角名〜どーしたら名前教えてくれると思う〜?」

角名「まずはその性格を直せ」

侑「無茶や!!!」

角名「じゃあ、諦めろ。」

侑「うわぁぁぁぁぁ!!」

尾白「侑!!うっさいわ!!!」

侑「ごめん!アランくん!!」


今日、部活終わりに見かけるかなぁ
と思い、ギャラリーのほうに視線を向けた。

ギャラリーにいた女達がキャーキャー叫んでいる。
喧しいわ。

ありゃ、おらんみたいやわ。
例の子の友達はおるみたいやけどなぁ。
そういやぁ、見たいドラマがある言うてたな。


治「ツム、もう休憩終わりやで。」

侑「あ、おん。」

治「なんや、例の子のがおらんくてやる気がでぇへんのか?」

侑「んなわけあるかァァ!!」


治と言い合いをしながらコートに戻った。

治「冷たい 24」銀島「何気俺初登場やない?」治「せやなぁ」→←北「冷たい 22や」尾白「昨日の体育で足が筋肉痛や…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★キョウカショ★(プロフ) - バレー馬鹿さん» ご指摘ありがとうございます!わいじゃないんですね…勉強なりました! (2019年11月28日 8時) (レス) id: 05688af39b (このIDを非表示/違反報告)
バレー馬鹿 - 兵庫住んでるんですけど、わいよりも、うちとかのほうがよう使ってますよ!あと、宮兄弟とかやったら、俺とかにした方がええ気がします! (2019年11月27日 21時) (レス) id: f60100673f (このIDを非表示/違反報告)
★キョウカショ★ - ご指摘ありがとうございます!そーなんですね、勉強になります!! (2019年4月15日 21時) (レス) id: 05688af39b (このIDを非表示/違反報告)
碧香(プロフ) - さすがによろしゅう頼みますとか言わないです。わざとならすみません。あと、なはれ、ほな、〜しとん、とか若い人では滅多に聞きません。とはいえ漫画内で使われていることがあるのでいいかもしれませんが。したねんはしてんです。頑張って下さい! (2019年4月15日 20時) (レス) id: 51a90e1964 (このIDを非表示/違反報告)
★キョウカショ★ - 指摘ありがとうございます!!勉強になりました!これからも頑張ります!! (2019年4月11日 7時) (レス) id: 05688af39b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★キョウカショ★ | 作成日時:2019年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。