検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:38,961 hit

82.過去話 ページ6










A「私の親は私と姉に虐待をしていたの。








父親も母親も……









姉は私をかばって骨折なんかしょっちゅうだった









私とリエーフ家とは家が隣同士で近所付き合いが良かったから良く出掛けてた。









……デパートテロ事件とか知ってる?」









京「…約20000人中約10000人が亡くなった…」









A「うん、そう。









その中に姉と両親とリエーフ家の両親も入ってる。









姉が死ぬ前に本当は私が死ぬハズだったの」









私の目から静かに涙が出てきた









A「私に銃を向けてきてそのまま早く引き金を引いていれば姉は死ななかったのに








……姉は私を庇って亡くなった…







テロのヤツらは私の心臓目掛けて打ってきた。








けど庇った姉のせいで的がズレ姉は背中から心臓にかけて痛感し、私の脇腹にかすった。







だから私が姉を殺した同然なの………









リエーフは姉が好きだった。









恋愛的に。









私はリエーフの大切な人を殺したの。









私はそのために引っ越したのに……









リエーフ着いてきて引っ越すし。









だからリエーフには会いたくなかった。









………今のかすり傷の跡……」









ウェストに巻いてある包帯をシュルッと取る









A「今じゃ大分治ってきたよ








事件当日脇腹に半径2cm程の溝あったし……w」






京「前着替えてるときには包帯してなかったよな?」









A「あれは包帯切れてたからでっかい絆創膏?みたいなのでカバーしてたw




うまい事、京治には視界に無かったぽいねww」









京「………ありがとう……そんな辛い過去話してくれて……それと月島との…ごめん」







京治は静かに頭を下げた









A「えっちょっ頭上げてよ⊃⊃」









京「いや、あんな酷い事言って頭下げない分けにもいかない。」








A「……じゃぁ今から夜明けまで緒にいて、それなら良いでしょ?」









京「…………わかった」







京治はポカーンとした顔からすぐにくしゃっと笑った

83.大歓迎→←81.傷はね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*あやちょる*(プロフ) - ラニマヤ*タニヤさん» とても嬉しいです!更新頑張ります! (2016年9月15日 11時) (レス) id: bce96c8967 (このIDを非表示/違反報告)
ラニマヤ*タニヤ - とてもおもしろい。更新待てる (2016年9月13日 17時) (レス) id: c7438d9e06 (このIDを非表示/違反報告)
ダブピ女男[元ぴよりん](プロフ) - yukaさん» まだ書いてないけどね~ww(作者だお) (2015年3月21日 21時) (レス) id: f680ebdc43 (このIDを非表示/違反報告)
yuka - あり、知らない間に続編が......更新ファイトなのだーーー(*^^*) (2015年3月21日 20時) (レス) id: 2877b2a8e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピヨ子 | 作者ホームページ:http://※(link:ピヨ子の卵。:http://uranai.nosv.org/u.php/list/SuZaWaRa1/)...  
作成日時:2015年3月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。