検索窓
今日:63 hit、昨日:104 hit、合計:17,595 hit

〃3 ページ5






梓「で最後?『そして、仲良くなった方々と距離近く話すのもキツいのでやめて下さい。今までどうやって活動してきたのか知りませんがとにかく鬱陶しいので嫌いになりそうです。』距離近いのは割と周知の事実ではあるんだよな。
で、嫌いになるのは勝手にしてくれ…おしまい」




>お疲れ
>距離近いの好きだけどな
>あれかな、抱きしめとか?




梓「抱き締めねぇ…伏見のあれはマジで気の迷いなんだけど大抵私男性から触れられるのも触れるのも無理なんだよね。どんなに性格が良くても顔が良くても無理、…ただ今の人達は慣れてきた」




>何か理由があるの?
>一線引いてるね
>同期は?




梓「理由?学生時に痴漢に3回あったからだよ…w。気にしないようにしようと思って笑い話ではあるんだけど体は今もトラウマらしいww。
一線も引いてるしコンプラ的にもあるし、同期は平気」




>嘘?!?!
>そうなんだ…
>確かに納得




梓「…あの、始まって30分も経ってないんだけど閉じて良い?w
流石に疲れたww。メンタル戻ってきたら作業配信するかもしれん」




>いいよー!
>カロリーオーバーだよなw
>ゆっくり休んで!




梓「…ん、さんきゅ」









───────────────────────









@﹏﹏
この時のA配信始めた時から疲れた声してたから終わり方がもっと疲れるようなマロで終わったけどゆっくり休むきっかけ作れてよかった



















@﹏﹏
「やっぱ疲れ過ぎた、作業配信はまた後日。作業はするけど」って呟いてたし結構あのマロできてたもんね









@﹏﹏
梓祇の「は?」ガチトーンで背中に鳥肌めっちゃ立った









@﹏﹏
Colorfulとして活動してきて梓祇Aとしても活動するって言って最初は戸惑ったし受け入れられなかったけど主軸の音楽はブラさない、けど梓祇を好きな人にも楽しんでもらえるように配信してくれるその優しさが私を梓祇リスナーになりあげてくれたし他のリスナーさんも暖かいからもっと好きになった。









@﹏﹏
雑ぺックスはかなかなから始まった裏のラフな企画が表に出てきたけど梓祇含め楽しく話してるし、距離近いことに関してもそれはお互いが信頼し合ってる証拠だと勝手に思ってる









初めから重くてすみません









.

【切り抜き】司会スキルを習得しながらオタクを醸し出す梓祇(名前)【にじさんじ/のりプロ/犬山たまき/夢追翔/梓祇(名前)/吉田尚記】→←〃2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:njsj , utit , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切見四季 | 作成日時:2024年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。