検索窓
今日:11 hit、昨日:36 hit、合計:28,219 hit

【切り抜き】やっと始まったハピトリリレーコラボ セカンドバレット編【梓祇香葉/夕陽リリ/にじさんじ/#RiES】 ページ8






───────────────────────────

【切り抜き】やっと始まったハピトリリレーコラボ セカンドバレット編【梓祇香葉/夕陽リリ/にじさんじ/#RiES

───────────────────────────

梓祇(Colorful)関連専用切り抜き 1.2万

───────────────────────────

【切り抜き】やっと始まったハピトリリレーコラボ セカンドバレット編【梓祇香葉/夕陽リリ/にじさんじ/#RiES

14.5万 292,636 2月27日
高評価数 視聴回数 2021年

───────────────────────────




姉妹って感じで好きぃ……




配信元:【配信】夕陽リリと一緒に切り抜きを見てみようと思いますぅ【にじさんじ/梓祇A/夕陽リリ/#RiES】-URL




チャンネル一覧
妹(イケメン):夕陽リリ@YuhiRiri
姉(イケメン):梓祇A@Azusagi_njsj




──────────────────────────




梓「はーい、始まりましたぁ」



夕「ねーえ、先輩?こっちむーいて!」



梓「はいはい、何ですか…っ、ちょ夕陽…ストップストップ!!
ね、ぇ…抱き着くならまだしも……夕陽いつからそんなに甘々になったの?」



夕「んー…?伏見との期間が伸びたからその分の充電中ですぅ」




>うーーん甘い
>な、何をしようと……??
>こんなに甘い夕陽見たことねぇ




梓「はいはい切り抜き見ますよ〜」



夕「見る分にはこれで良くない?」



梓「うーん別にその距離間はいつも通りなんだけどスキンシップが多めだから距離取りたいなって」



夕「はぁ?!あんなに家長と伏見と距離近かったのに??」



梓「んも〜ww…しょうがないなぁ」



夕「ふふん!未来人にA先輩は反抗出来ませんね」



梓「ふふ、そうだね笑」




>てぇてぇ…
>嫉妬…………ですか?????
>あまあま…………すきすき…………









夕陽さんの可愛いを書きたいなぁと思います⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

〃2→←〃2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:njsj , strm , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切見四季(せつみしき)(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます!ご満足いただけるようにこれからも頑張ります!! (10月26日 12時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - すごく好きです!これからのお話も楽しみに待ってます!! (10月26日 11時) (レス) id: c807065baf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切見四季 | 作成日時:2023年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。