検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:18,482 hit

熱と甘え ページ28

代永翼side


昨日帰ってきて数時間経った頃
急にAが泣きだし
何かと思えば熱があった
この頃は年明けから忙しくしていたので今日の件がきっかけで疲れが爆発してしまったらしい
まぁ…こっちの方が意外と好きかもなんて
と言うことで昨日のうちに今日分の仕事を休むと監督に連絡を入れてTwitterにも連絡を入れる
いちいちLINEで言うのめんどいしね(笑)


@代永翼
皆様にお知らせです
昨日俺の妻が熱を出したので今日のあいつの仕事はなしです
勝手に想像とかしてLINEしてくんじゃねーぞ(笑)
─────

@江口拓也
えぇ?!大丈夫なんすか?!

@代永翼
一応今は落ち着いてる、ストレスとかが合わさった感じかな
─────

@木村良平
あいつ壊れたんか?まぁいいけど甘えさせてやれよー(笑)

@代永翼
良平に言われなくてもやりますよー(笑)
─────
@ファン
嘘?!大丈夫ですか…?日頃の疲れが出てしまいましたかね?ゆっくり休んでください!


@ファン
そうなんだ…Aちゃん年明けから忙しかったもんね
ゆっくり休んで戻ってきてね!
───────────────────────


A「ぅー…」


代永「あ、起きた?飯食えそ?」


A「んー…少しだけ」


代永「りょーかい、薬と一緒に持ってくるね」


俺が立ち上がろうとした時


クイッ


代永「ん?」


A「やだぁグスッ…離れるのやだぁグスッ」


グッ…可愛いッ!!


代永「それじゃあご飯は?」


A「いいもん(-ω-´ )プイッ」


代永「分かったよ(笑)寝とけ寝とけー」


A「(ृ˘꒳˘ृ )ु໒꒱· ゚オヤスヤァ…」














パタン



















代永「可愛すぎんだよバカヤロッ……/////」


そしてその日の夜


A「んッ……( ̄□ヾ)ファ〜」


代永「おはよ」


A「うん…おはよぉ」


代永「うん…体温も大丈夫そうだな、明日は病み上がりだから無理すんなよー?」


A「はーいフニャッ」





パタン






A「(//・_・//)カァ〜ッ…」


A「恥ずすぎる(´;ω;`)」


@蒼羽A
皆様お騒がせしました〜
一応熱も下がったので報告を…
翼も看病ありがとぉー!
─────
@ファン
良かったぁ…明日は無理しないでくださいね!


@ファン
疲れが溜まってたそうで…無理は禁物!!!


そしてこの後のツイートで
Aちゃんの寝顔をアップされたとか…


(˙◁˙)


なんかあっさりと書けたわ(笑)

認知度→←嫉妬と爆発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:声優 , 代永翼 , 夫婦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NOYA(プロフ) - 鈴蘭リンドウさん» わあぁ〜!!ありがとうございます〜!言葉にできないくらい嬉しいです✨リクエスト了解です! (2022年5月22日 19時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭リンドウ(プロフ) - 完結おめでとうございます✨面白く、キュンキュンしながら拝見させて頂きました!!あの、もし良ければなのですが、この2人に子供がいるお話とかを見たいな〜とも思ってます…。もし良ければお願いしますm(_ _)m (2022年5月22日 19時) (レス) @page38 id: 76325f4a88 (このIDを非表示/違反報告)
志穂(プロフ) - ありがとうございます!!!!!!!!! (2021年11月10日 5時) (レス) @page14 id: ac71c4fc24 (このIDを非表示/違反報告)
NOYA(プロフ) - 志穂さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2021年11月9日 22時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
志穂(プロフ) - リクエストでTrignalのライブを見に行ったみたいな話を見たいです!!!!!お願いします!!!!! (2021年11月9日 22時) (レス) @page13 id: ac71c4fc24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NOYA | 作成日時:2021年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。