検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:18,475 hit

彼女のこと ページ11

Aside


今はラジオが終わり夜の中梅ちゃんと帰っている。
一応「1人で帰れる」と言ってあるのだが……


“梅原「夜中の12時前後に成人済みの女性が1人で帰ってたら狙われますよ?ただでさえ綺麗なんですから」”


なんて言われたから“「いやいやいや、私もうアラフォーのおばさんよ?」”って言ったの……そしたらさ


“梅原「それに…代永さんに怒鳴られる…」”……と震えながら言っていたので仕方ない(´・ω・`)





梅原「先輩?せんぱーい!!」


A「うわっΣ( ˙꒳​˙ )!?」


梅原「何ぼーっとしてるんですか…もう深夜なんですから…早く行きますよ?」


A「あなたはパパラッチに出会うとかそういう考えはよぎらないのかしら」


梅原「あー…その時はそのときで」


A「ちょっと?(@‐д‐)」








なんやかんやで家に着く頃にはもう夜中の1時を回っていた


A「それじゃあありがとうね、送ってくれて」


梅原「いえ、それではまた」


A「うん、気を付けて((ヾ(◍˙꒳​˙◍)リアフリ」





ガチャ





A「ただいまぁ(* •ω• )ノ……ってもう寝てるk」


代永「誰が寝てるって?」


A「うわぁっ?!つ、翼ッ!!飲み会行ってるって言ってたからてっきり酔って寝たのかと…」


代永「人を勝手に酔っぱらい扱いするんじゃありません!全く…」


A「ご…ごめん(/. .)」


代永「別にいいけどさー…ほら、お風呂入って来なよ沸いてるから…先にベッド行ってるね」


A「………?!……(ಠ_ಠ)ギラッ」


代永「しないよww!全く…僕をなんだと思ってるのさヤレヤレ┐(´-д-`)┌」


A「寝込みを襲う変態おばさん…」


代永「誰がだよ!しかも男だし!」



そう…私が少しだけそういう系にトラウマを持っているためそれはしないと2人で決めているのだ。
あ…話し合って決めたことだし元々2人で居た方がお互いの仕事とか影響出ないとかで2人とも落ち着いている
キスとか…ディープならまだいいけど…
ほんとに深いのは多分…過呼吸起こして仕事に影響が出る…←急展開ッ




A「………まぁいいや…入ってくるね」


代永「うんニコッ」


❁𖥧ܾ☼ 𝓝𝓪𝓶𝓮 ↪︎伊吹とよへ


普通に夢主ちゃんのトラウマ再発…あ、多分過去編出すかも…?

彼の場合…→←新ラジオ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:声優 , 代永翼 , 夫婦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NOYA(プロフ) - 鈴蘭リンドウさん» わあぁ〜!!ありがとうございます〜!言葉にできないくらい嬉しいです✨リクエスト了解です! (2022年5月22日 19時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭リンドウ(プロフ) - 完結おめでとうございます✨面白く、キュンキュンしながら拝見させて頂きました!!あの、もし良ければなのですが、この2人に子供がいるお話とかを見たいな〜とも思ってます…。もし良ければお願いしますm(_ _)m (2022年5月22日 19時) (レス) @page38 id: 76325f4a88 (このIDを非表示/違反報告)
志穂(プロフ) - ありがとうございます!!!!!!!!! (2021年11月10日 5時) (レス) @page14 id: ac71c4fc24 (このIDを非表示/違反報告)
NOYA(プロフ) - 志穂さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2021年11月9日 22時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
志穂(プロフ) - リクエストでTrignalのライブを見に行ったみたいな話を見たいです!!!!!お願いします!!!!! (2021年11月9日 22時) (レス) @page13 id: ac71c4fc24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NOYA | 作成日時:2021年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。