検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:279,332 hit

ページ27

けどすぐに、にこって、
我が弟ながら可愛い笑顔になった。


「へぇ。
もおそんな仲良しになってんやあ。
姉ちゃん、良かったやん。
久々の彼氏」


飛び上がりそうに喜んでるから、
恥ずかしくて。


「違うって。
失恋したから。
それで、たあは慰めてくれてん。
終電逃しちゃったから、
泊めただけ」


早口に言い訳してしまう。


「失恋?
村上くんに?」


章大に聞き返してくる。


「うん。まあ・・・
村上くん、奥さんおるねんて」


章大、絶句しちゃって。

内心、村上くんに対して、
怒ってるのが分かる。


章大は昔から私には特別に優しいねん。

やから私も章大を特別に可愛いと思う。


「なあ、もうそろそろクリスマスやんか。
大倉、休み?」


急に話題、変えたりして。


「俺は仕事ちゃうかな。
まだシフト見てないけど、
イブは予約結構入ってるから・・・
あ。良かったら、
ヤスとAちゃんでおいでや。
クリスマスディナーするねん。
いつもよりお得やし。
割引券渡すわ。
カウンター席なら、
従業員枠でまだ取れると思うねん」


たあがそう答えて、
財布の中から、
2枚、チケットをくれた。


「ありがとおな。
姉ちゃん、楽しみやな。
フレンチやで」


章大が嬉しそうに、チケットを眺めてる。


「章大、彼女と行かんでええん?」


今日も土曜日で休みのくせに、
妙に早く帰って来た。


また別れたんかな。


「うんまあ。
ええねん。
ちょっと・・・」


曖昧な返事。


「別れたん?」


ずばっと聞いたら、


「ちゃうねんて。
ちょっと喧嘩してるだけ」


やって。


めっちゃあやしい。


章大と喧嘩出来るって、どんな子?


私、2歳9ケ月の時から一緒に育ったけど、
喧嘩なんかほとんどした事ないけど。



たあが、腕時計で時間確かめて、
立ち上がった。


「俺、そろそろ出勤するわ。
ここからのが近いから得した気分や」


言うて、
ブーツ履きかけた時にちょうど、
インターフォンが鳴った。


「朝から誰やろ」


章大が不思議顔してる。


まだ朝の10時過ぎ。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひみさ(プロフ) - このお話、切ないけどいいですね(///∇///) 続きも楽しみにしてます♪ (2017年12月28日 17時) (レス) id: 2e580a9b8d (このIDを非表示/違反報告)
般若(プロフ) - あー!!こっちの話も好き(>_<)たあ、、、。foolさんお得意の?←焦らしというか、互いのすれ違いがビビッと来てます◎はよ、たあと結ばれてほしい、、、。うわーん (2017年12月28日 14時) (レス) id: ebddda1dae (このIDを非表示/違反報告)
yume.no.(プロフ) - 今のお話の方が私は好きです☆年下たぁくんも最高ですね(*'ω'*)完結まで楽しみに読ませていただきます☆ (2017年12月28日 0時) (レス) id: 716f977705 (このIDを非表示/違反報告)
マッキー(プロフ) - あら!内容変わってる?!びっくりしました(笑)けど、得した気分♪ (2017年12月27日 23時) (レス) id: 91ea55fdc2 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - 新しい展開ドキドキします!前のも読めてよかったです!新しいのも楽しみにしてます(^o^)!頑張ってください! (2017年12月27日 11時) (レス) id: 0e23a7d5b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年12月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。