検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:266,002 hit

107 ページ14

調子に乗って、もうちょい、椅子を近付けて。


おでこくっつけて、
顔、傾ける。

さっきよりも長くて、甘いキス。

チョコの匂い、はっきり感じた。


A、キスする時、
無意識に俺の服の袖のあたり、掴むねん。

それにいつも、やられてる。


止められへんなりそう。


Aが、息苦しそうに、
顔、背けて、うつむいた。


掴んでた俺の腕、押して、
距離取ろうとしてる。


めっちゃ意地悪やな。


「逃げたらあかんやろ?」


顔を覗き込んで聞いたら、


「息継ぎ出来ひんもん。
あんな苦しいん、無理」


反対に俺が怒られた。


「無理ちゃう」


Aの濡れた唇に、指先で触れた。


「無理」


まだ頑固に言い張ってる。


「出来るから・・・」


優しい言い聞かせて、もう一回、
前のめりになって、唇を奪う。


今度はもっと激しく・・・


「んっ、」


Aがくぐもった声を漏らした。


お互いにもう身体が火照ってるん、感じてる。


続きが欲しい。


こんなとこで無理に決まってんのに・・・


はやる気持ちを抑えて、
なんとか離れた。


Aの真っ赤っかに染まった頬。

お互いの息がまだあらい。


「章大のアホ。
嫌って言ったのに」


甘ったるい声して、
俺の早鐘みたいに鳴り続いてる胸を押した。


その指をつかまえて、もう一回、キス。

やばい。


本能のまんま、先走ってまいそう。


その時。


「章ちゃん?どこやあ?
なんでおらんのぉ?」


酔っ払ったマルの声が聞こえてきた。


はあ。


タイムリミットやな。


でも、マルが呼んでくれへんかったら、
俺、何しでかしてたか、
分かれへんわ。


こんなとこで・・・

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - ここ数日ひたすらfoolさんの過去作品を読み返してます♪やすくんのStreet Blues、同い年の2人の甘々でキュンとするお話で、恐らく3回以上は読ませてもらってるんですが何度読んでも良いです\(//∇//)\幸せです〜!! (2020年11月21日 17時) (レス) id: eb998853f9 (このIDを非表示/違反報告)
ちびこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!ふわふわしてキラキラしてキュンとするお話が読めて幸せでした(〃ω〃)ありがとうございました!そしてやっぱり章にお前って言われるとズキュンときます笑 (2017年12月15日 0時) (レス) id: c8cbc66caa (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - 完結おめでとうございます、お疲れ様でした。リクエストに答えていただきすごく嬉しかったです。引き続き大倉さんのも読ませていただきます(^o^)またぜひ安田くんメインの書いてください! (2017年12月14日 16時) (レス) id: 0e23a7d5b0 (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - foolさんこんにちは ^ ^ 安田くんver 完結おめでとうございます〜! 楽しみにしていたので完結ちょっとさみしいです(T_T) 安田くん作品しか普段読まないのですがfoolさんの作品他にも読んでみたいなって最近思ってます、、foolさんのオススメあったら教えて欲しいです! (2017年12月14日 12時) (レス) id: 54232d21a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!!終わってしまったのは寂しいですが、すごく大好きなお話なので何回もまた読みにきます!たくさんのキュンキュンをありがとうございました!新しいお話も楽しみにしています!お疲れ様でした(^_^)! (2017年12月13日 23時) (レス) id: 7dc85a5419 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年12月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。