検索窓
今日:11 hit、昨日:71 hit、合計:454,051 hit

32 ページ32

「可愛ええされたら、
許してまうやろ。
そういう裏技は、
ずるいやん」


「裏技?」


聞き返した私に、


「ずるい技」


言いながら、章大がキスしてくれた。


嬉しくて、にまにましちゃう。


もう一回、優しく唇が重なる。


やらかい甘い感覚と、
章大のタバコの香り。


くらくらして・・・


さっきは嬉しいだけやったのに、
胸が苦しくなる。


「んっ・・・あっ」


吐息が漏れて、
自分の息が荒くなってるのに気付いて。


いたたまれへんような恥ずかしさが、
全身駆け巡る。


そんな私を見て、
満足そうに章大が笑って。


「可愛い」


ちゅ、って短いキスした後。


頬を手のひらで包まれて、
不意に深いキスされた。


昨日、初めてこんなんされた。


前の彼氏やその前の人に無理矢理された時は、
気持ち悪くて逃げ帰って来ちゃった。

吐きそうやったもん。


まだ怖いけど・・・


章大となら、平気。


章大が嬉しい事、したい。


「ふっ、ん、あっ」


苦しくて、変な声が漏れる。

喉からやなくて。

どこから出てるんやろう。


聞かれてると思うと、
恥ずかしくて、
泣きたくなる。


「ほんま、可愛ええな」


章大が目を細めて私を見てる。


「・・・色っぽいな」


章大が呟いて。


覆いかぶさってきて。

私をゆっくり寝かせた。


ここ、ベッドの上やんか。

気付いたら、章大にうまく誘導されてる気がしてる。


前髪のあたり指に絡ませながら、撫でて。


じっと見つめられたら、
何にも考えられへんなって、
急に頭が悪くなった気がしてる。

33→←31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。