検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:162,823 hit

彼に豆をぶつけた時 ページ26

今年は2月2日が節分なんですね。ということで季節に因んだお話にしました。
━━━━━━━━━━━━━━━



莉犬

「?Aなんで豆用意してんの?今日節分なの?」

彼には豆の準備をしている時点でバレました。男主くんがやりたかったのに…。と悔しそうにしていると「仕方ないな〜。ほら鬼のお面貸して?」と鬼役をしてくれました。渋々やっているように見せかけて彼も楽しんでいますよ。





るぅと

「なんで無言でお面渡してくるんですか」

今年が厄年な彼(捏造)に鬼役を頼んでみました。ただ説明を省いたのが悪かったのかとても困惑しています。そんなこんなで始まった豆まき。鬼は外福は内の掛け声で彼に豆をぶつけていきましょう。





ころん

「ねぇA今年は今日が節分なんだっ_痛った!待っ_痛い痛い!ちょ止まれって 」

何故かドヤ顔で教えてくれる彼に日頃の恨みを込めて豆をぶつけてみました。「ちょ待って!なんで!?なんで投げてる豆全部僕に当たるの!?何Aって伝説のスナイパーか何かなの!?」彼がなにか騒いでいますね。気にしなくていいですよ。((





ななもり

「ん?なんでA豆投げてんの?」

おかしいですね。彼にどれだけ豆をぶつけても当たりません。それどころか高速で豆を回収して片付けてくれています。びっくりです。そんな彼に節分だと伝えると「じゃあ歳の数だけ豆を食べなきゃね」と炒り豆を用意してくれました。





さとみ

「あっ今日節分か」

食卓に並べられた節分料理と豆を握りしめた男主くんを見て節分だと気が付きます。その後交互に鬼役をしようと彼が提案してくれました。彼が豆をまく番になると本気で投げてきます。大人気ないなんて言っちゃダメですよ。





ジェル

「A!なんで最初から飛ばしていくん!?一気に投げんといて!痛いって!」

彼も騒ぐタイプのようです。彼も豆まきで鬼役を引き受けた時はこんなことになるなんて予想がつかなかったでしょう。しかし豆をまきながら楽しそうに笑う男主くんを見てそんな気持ちも吹き飛んだみたいですね。



━━━━━━━━━━━━━━━
5,000hitありがとうございます!

彼にバックハグをした時 (リク)→←「別れよ」と言った時 2 (リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけどメンバー自身が吐いちゃった時の反応お願いします! (7月13日 22時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけどメンバー自身が吐いちゃった時の反応お願いします! (6月13日 11時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまんじゅう(プロフ) - クラウさん» リクエストありがとうございました!続編で書かせてもらいましたのでまたのリクエストお待ちしております(*^^*) (2021年2月24日 17時) (レス) id: 2a935d25ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまんじゅう(プロフ) - 凪さん» リクエストありがとうございました!続編で書かせてもらいましたのでまたのリクエストお待ちしております(*^^*) (2021年2月20日 22時) (レス) id: 2a935d25ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまんじゅう(プロフ) - リクエストありがとうございます!リクエスト了解しました(*^^*)ただ、お話がもういっぱいなので続編で書かせていただきますね。 (2021年2月18日 6時) (レス) id: 2a935d25ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこまんじゅう | 作成日時:2021年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。