検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:515,991 hit

27話 ページ28

ショッピside


大先生の返事にトントンさんはほーんと何か考える様子になった


コ「なんやトントン。そんな考えて」

オ「…その子に前世のこと言った?」


…どう答えるべきや?

正直俺は全員に思い出して欲しい。A先輩も最近はそう思ってくれてる。ただやたらと答えるとA先輩にとってマイナスになる…?


ひ「…俺は言ったよ」


俺はひとらんさんを見た。その表情はとても真剣だった。せや俺らの記憶をなかったものにしたくは無い。


ショ「俺も言いました」

鬱「言うたで」

ひ「あとペ神も」

ロ「は?ぺ神まで!?」


3人以外は驚いていた。


グ「どこまで話したんだ?」

鬱「覚えてることは全部やで」

ロ「覚えてるってそんなに思い出したん?俺らは前世の国、幹部だったって事、あとこのメンバーだけやで。細かい事は思い出してへん」

ひ「俺達全部思い出してるから」

コ「まじか!?」

エ「…もしかして前世とAさんは関係あるんですか?」

鬱「まぁ詳しいことは言えへんけど、あれやな。Aちゃんは必要な存在みたいなものはあるよね」

グ「…ほう」

ショ「ってわけであんまりA先輩に迷惑かけるのやめてくださいコネシマ先輩」

コ「まてまて!記憶に関係あるって事やろ?なら尚更話しかけんといけんやろ!!」

ショ「そういう事じゃないです。思い出してわかるんや…」


その言葉にひとらんさんと大先生は黙った
せや、思い出して俺らはA先輩の大切さを知った


鬱「とにかく、Aちゃんは前世の記憶を話した俺の信用できる友達やってことや。分かったかロボロ?まぁね童貞のお前には理解のできない話やけどな」

ロ「それ関係あるか!?」

ゾ「アイリの前で童貞とか言うなや大先生…」


あんまり興味無さそうに聞いていたゾムさん、アイリ先輩のことになると少し過保護になる…正直ゾムさんはA先輩のこと1番聞いてもらいたいんやけど…
まぁいつも通りの空気に戻ったけど、多少全員どこかで引っかかってるとは思う。先輩の事が。これで本格的にA先輩の事が生徒会に知れ渡ってしまった。



…もし何かあったらA先輩を守らなきゃあかんな

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢桜(プロフ) - 雪だるまさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!今世も頑張ります! (2020年2月19日 7時) (レス) id: b9ddcf0a96 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - 前世のストーリー読んでいたらボロ泣きしてしまいました(笑)・゜・(ノД`)・゜・。これからも更新頑張ってください!(*´∀`*) (2020年2月19日 2時) (レス) id: 21e85ba670 (このIDを非表示/違反報告)
夢桜(プロフ) - 藤堂玲衣さん» コメントありがとうございます!すみません…口調に関しては他の小説の方なども参考してますので。めうは基本言わない方だというのも理解してます。気をつけますね (2020年2月17日 16時) (レス) id: b9ddcf0a96 (このIDを非表示/違反報告)
藤堂玲衣(プロフ) - 凄く面白いです!続き頑張ってください!後、マンちゃんなんですが……こんなにめうめう言ってる人じゃないです……突然すみません…… (2020年2月17日 14時) (レス) id: 1be80122a6 (このIDを非表示/違反報告)
夢桜(プロフ) - 花風雪さん» コメントありがとうございます!誤字指摘ありがたいです!頑張ります!! (2020年2月2日 1時) (レス) id: b9ddcf0a96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢桜 | 作成日時:2020年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。