検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:45,435 hit

23《過去篇》懐かしき人 ページ25

神流「って、あれ!?」


神流が振り向いた先にボスはいなかった。




神流「逃げるなんてなんて卑怯な……」



そんな事を思いつつ、静かに洞窟を出た。



これで、よかったんだ。



もう一度 振り返る。



そこには自分が倒した

あの部下達が倒れている。



静かに、時を止めて。






私は、間違っていない。
大丈夫、大丈夫……。



帰ろう、村へ。



ーーーーーーーー


神流が去った後、

物陰に隠れていたボスが姿を現し、

神流をジッと睨んでいた。




ボス「キレのある動き、あの肌、あの瞳…
あのガキ、夜兎か……。



ククク、やってくれるじゃねェか。

今に見てろよ…」



そう言うと、洞窟の奥深くに消えて行った。





あれから私は村に帰った。


すると大勢の村人が歓声をあげ、


私を迎い入れた。



そして、あの後残りの天人を引き連れ


孤星から出て行くボスの姿が目にうつった。






その目は怒りに燃えていて

孤星をもう一度見た後

どこかへ行ってしまった。





あの日から三年。





孤星は平和を取り戻し、

村人も自由に行動出来る様になった。



そんな時、

二十代の女性が私を訪ねてきた。



「あなたの隣にいさせて欲しい」




優しい瞳を向け、そう言う彼女に


どこか懐かしさを覚えたのだ。





その日から彼女は
私の後ろについて回るようになった。



名前は? と聞くと、

一瞬戸惑いの目を向けたが、

「洸(こう)です。神流様」



と優しく返してくれた。



あなたの執事だと、強く言う彼女に

少し疑問は生まれたが


本人が良ければそれでいいと思い、

好きにさせる事にした。





二十代。


十六歳になった私より年上の人だが……。





神流「身長も私と同じくらいだね」


と言えば、


洸「私はこのくらいが丁度いいのです」




と返ってきた。






なんだろう、

私はこの人を知っている気がする。



声が似てるのか、

私が勘違いしてるのか。








その懐かしさを覚えた人、


洸は なぜか


私の後ろにいるのに、

とても光っていた。









まばゆい光で。

24《過去篇》声→←22《過去篇》決戦


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー銀魂相性メンバー

沖田


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:心理テスト , 銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カピバラ´-ω-`)(プロフ) - 藍音さん» 最後までコメントして頂き、本当にありがとうございます! ちょこちょこ神楽などのキャラもだそうと考えています☆ その分神威達の出現率が低くなる場合が…!泣 地球編でも、こった 話を書くぞオオオ!! 次回作もぜひご覧下さい!! (2016年7月14日 16時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - 次は地球が舞台ですか♪ とっても楽しみです♪ 神楽ちゃんとか出てくるんですか? (2016年7月14日 7時) (レス) id: d7bf34ca35 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ´-ω-`)(プロフ) - お待たせしました!!笑 天人を動かす洸…なんだか変な感じですが、やっぱり平和が一番ですね☆(・∀・) はい!!続編にもぜひ 来てください!!!!(*^▽^*) (2016年7月9日 14時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - お久しぶりです♪ コウさんしっかり者ですね! 続編楽しみにしてます!!!!! (2016年7月8日 20時) (レス) id: d7bf34ca35 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ´-ω-`)(プロフ) - 藍音さん» 返信遅れてすみません!!!!(´;ω;`) 主人公の神威に対しては ただの恋愛ではないんですヽ(*´∀`)ノ 尊敬する人、としてなんですね(´ω` ) もうそろそろ完結です!! \( ˙ω˙ )/ (2016年7月1日 18時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カピバラ´-ω-`) | 作成日時:2016年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。