検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:103,450 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

世界には黒と白が交差しながら動いている。
もしかしたら黒が正義で、
白が悪なのかも知れない。

だが、この世界では
そんな綺麗事ではかたずかない。
ある少年…いや青年と言うべきなのかもしれないが、その子も被害者の一人である。

だがひとつ言っておこうか。
世界にとって僕らひとつひとつは”駒”だ。
相手側にも味方側にも絶対に”王将”がいる。勿論歩兵等もいる。

だがその大半は屑と言われているかのように、居なく、死に、消えて、たまに王将(セカイ)に影響を及ぼす。

そんな中、王将である彼にも、とうとう魔の手(オウテ)が迫ってきているのであった。

これは、ある青年の人生の中で一番衝撃の強かったお話の最終章である。


ーーーー

こんにちは、ヴァルファンです。
今回の作品は名探偵コナンの完結のひとつ前位の設定です。


※あてんしょん!※
ここの小説はお相手ジンさんです。
と言うか相手いてもなんか背中を預けられる的なパートナーになっちゃってます。

後、質問がありましたので追加ですね。
この小説は女主です。
決して男主では無いので、ご注意ください。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴァルファン(プロフ) - ネアレ殿さん» ネアレ殿…も、申し訳ございませんorz私のミスでぇっず(肝心な所で噛む奴)招待のとこと正体のとこがあるのでまぎらわしくって(言い訳)直しておきます! (2016年7月10日 22時) (レス) id: 6e69f2a0cf (このIDを非表示/違反報告)
ネアレ殿 - 初めまして♪ノアレです! 誤字を一つ見つけました、マラスキーノと灰原の関係 というところで灰原のセリフに+正体+が+招待+になっている所が在りました、わざとだったらスミマセンm(_ _)m (2016年7月10日 9時) (レス) id: da140abf24 (このIDを非表示/違反報告)
ヴァルファン - あらら。誤字があった様ですね。お手数をおかげしますがどのページかわかりますか?ちなみに特集ではなく特殊です。申し訳ありません。 (2016年5月26日 19時) (レス) id: 6e69f2a0cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 特集って特殊のことですか? (2016年5月26日 16時) (レス) id: ca23b57dd0 (このIDを非表示/違反報告)
ヴァルファン - 私のおすすめのカクテルはアラスカです。コードネームの場合はですがね。酒言葉は偽りなき心…少しあわないかもだけど。参考でいどに。 (2016年5月20日 19時) (レス) id: 6e69f2a0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴァルファン | 作者ホームページ:http://id12.fm-p.jp/537/rinntann/index.php?nocnt=1&prvw=UlZme XFvcWpZbGpsL2R...  
作成日時:2016年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。