検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:211,565 hit

第16刃 チーム粟田口脇差つー!! ページ16

「むぅ。悔しいです...」

江雪さんの袈裟の中に隠れた後、すぐに見つかってしまいました

厚くんが左文字部屋に入ってきたとたん

厚「大将の匂いがする...!!!!!!」←

と言ってコンマ1秒で見つかったことはいまではいい思い出です(白目)←

あの後、私は先に抜けさせてもらって、馬小屋の方に向かっています

馬小屋の方にいくと...

?「馬糞ーばっふんー♪へへっ、これ何かに使えるかな??あっ!!!主さんだ!!!おーーーい!!!あっるじー!!!」(ブンブン)

?「他人に投げたりしないでくれよ、兄弟」

「鯰尾さんに骨喰さん!!!あれ?今日はあなたたちが馬当番でしたっけ??」

鯰尾「いや!愛染と厚だったんですけど、かくれんぼするって言ってたから、変わってあげました!!」

骨喰「俺は兄弟の見張りだ」←

この方たちは、鯰尾藤四郎さんと骨喰藤四郎さん
粟田口吉光が打った刀で、厚くんたちのお兄さんにあたります


鯰尾藤四郎さんは黒髪にぱっちりお目目、アホ毛が特徴的な明るい方
馬糞大好きで、よく馬小屋に入っては鯰尾爆弾(馬糞の塊)を作っています←


骨喰藤四郎さんは白髪にこれまたぱっちりお目目が特徴的な物静かな方
儚げな印象とは裏腹に、ちゃんと鯰尾さんの手網を握ってるしっかり者です←

「そうだったんですか。ありがとうございます..!!厚くんたちとても楽しそうに遊んでいましたよ」

鯰尾「へへっ、それならよかったです!ところで主さんはどうしてここに??」

「かくれんぼで見つかってしまったので、馬に慰めてもらおうかと思いまして...(笑)」

鯰尾「そうだったんですね!!!あっ、そういえば歌仙さんが呼んでいましたよ!今日の夕餉のめにゅーを決めてもらいたいそうで...あと、政府から主さん宛てに手紙が来ているともいっていました!!」


手紙...??なんだろう...私何もまだ悪いこと見つかってないよ??←
柊さんのお菓子勝手にとって食べちゃったとか、柊さんが寝ている間に額に"肉"って書いちゃったりとかしたけどさ←


「わかりました!!では、早速歌仙さんを探してみますね!ご報告ありがとうございます!!」

鯰尾「お安い御用ですよ!!じゃあまた昼餉の時間にあいましょうねー!!」(ギュウゥゥゥ!!)

骨喰「いってらっしゃい」


鯰尾さんと骨喰さんは私をギュウっと抱きしめて、馬小屋に戻っていきました

私も歌仙さんを探すべく、馬小屋を後にしました

(そういえば、主を抱きしめたとき手を洗っていたか??)

(あっ...)←

(兄弟...)

→next

第17刃 (自称)文系 マルチーズ→←第15刃 隠れる場所 と 三兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リウ-Lilium Snowf-(プロフ) - はじめまして、いきなりですが夢主ちゃんのイラストを描いてみました。『http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/f/2/6f2003dfe706f0945fb01e7045cb25ec.jpg』。そして、よければなのですが、私のイラスト集に作品・作者名と一緒に乗せてもよろしいでしょうか? (2018年4月5日 15時) (レス) id: 1cb92a71da (このIDを非表示/違反報告)
さくら - ほつこさん。あなたは神様ですか?もう名前の後ろに後光が見えます!!!!これからも頑張ってください!!!!応援してます!!!!!!!!!!!!!!!! (2018年3月18日 16時) (レス) id: 05de94b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
そーけんびちゃ - うわぁ…もう…話最高過ぎかよぉ… (2018年3月4日 11時) (レス) id: c25a3a0724 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして(*・∀・*)雪と言います!作品がとっても可愛らしい主さんで癒されています!これからも頑張って下さい!応援してます。(*´∀`*) (2017年3月20日 19時) (レス) id: 60ecd15ecb (このIDを非表示/違反報告)
ほつこ(プロフ) - アルメイナ(元アルメナ)様 ありがとうございます!!そろそろ更新再開しようと思います!!全力で頑張らせていただきます! (2017年1月2日 0時) (レス) id: 7d5b742b4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほつこ | 作成日時:2016年10月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。