検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:27,954 hit

第18話 ページ20

Aside

意外と喜八郎くんは悪い子ではないことが分かり、話していて楽しかった。
お団子屋さんに行くという約束もできて、少し仲良くなれたかな?と嬉しく思えた。

しばらく歩いていくと、食堂が見えてきて、そこには留三郎くんもいた。

留三郎「おぉ、来たか。どうしてそんなに泥だらけなんだ?それに喜八郎も……もしかして喜八郎……お前また落とし穴を掘っただろ!!誰が埋めると思ってんだ!!」

と喜八郎くんに怒っていた。少し面倒くさそうな顔をしつつはいはいと聞き流している辺り、常習犯なんだなと理解した。

留三郎「はぁ……4年生が待ってたぞ?早く行ってこい喜八郎。」

喜八郎「はぁ〜い。それじゃあまたねA〜」

と名前を呼ばれ手が離れたと思った瞬間、頬にやわらかい感覚がした。しばらく思考停止しよくよく考えると、接吻されたようだった。
みるみるうちに顔が熱くなり、熱が集まるのがわかる。
そう恥ずかしがっていると喜八郎くんは食堂に入っていく。

留三郎「喜八郎のやつ……すまんな後輩が……怪我は無いか?」

と喜八郎くんを睨むようにしていて、首を振ると接吻された箇所を袖でグリグリと拭かれた。そこまでする……?

『大丈夫だよ……ちょっと痛いかな留三郎くん……』

留三郎「!!あぁすまん……!つい……じゃなくて!そッ……それじゃあ食堂に入るか!念の為後で医務室にも行っておけよ?」

『大丈夫だけど……わかった!一応何かあったら行けないし……後で医務室に行くね、心配してくれてありがとう留三郎くん、先に食べてても良かったのに……』

留三郎「!!ぁ……あぁ……気にするな……当たり前のことをしたまでだ。せっかく約束したんだ。先に食べたら意味ないだろう。AランチとBランチがあるがどっちを食べる?」

少し頬を染めながら目を逸らしてしまったので、彼の優しさに心を温めながら、張り出されている今日のランチを見る。
Aランチは魚メインで、Bランチは肉メインだった。

どちらもとても美味しそうなメニューだったのだが、今日はどちらかと言えば魚の気分だったため、Aランチを選ぶことにした。
すると彼は「わかった」と優しく微笑んで一緒に定食を頼んでくれた。
中を見てみると1年生、2年生、3年生や4年生、5年生などたくさんの人がおり、席が座れるか少し心配だった。
そして、食堂のおばちゃんひとりでこの人数の定食を用意しているのかと思うと驚く他ない。凄すぎる。

第19話→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人のご友人 - ドゾッ【輸血】三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月2日 1時) (レス) @page8 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんの姉貴的存在のご友人 - 最高(^^ω)輸血パックをください、、、、、 (2023年1月20日 22時) (レス) @page50 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
Spring(プロフ) - 雅さん>>素敵なコメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!綾部くんと食満先輩かっこいいですよね……!☺️❤これからも沢山出していきたいと考えていますのでどうぞこの作品をよろしくお願いします☺️ (2022年9月1日 21時) (レス) @page40 id: bb9c13b2cc (このIDを非表示/違反報告)
- 私の推しキャラは、綾部喜八郎君と食満留三郎先輩ですね…😅💓他の上級生のキャラも良い☺️✨👍いちばんの中では、綾部喜八郎君ですね…😭(泣き恥) (2022年9月1日 20時) (レス) id: 3a6985dc21 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。Springさんが作成した忍たまの小説、読んだら面白くて、見入ってしまいました(笑)続きが気になるぐらい😅 (2022年9月1日 20時) (レス) @page17 id: 3a6985dc21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Spring | 作成日時:2022年8月30日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。