検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:26,942 hit

サプライズ旅行 ページ4

サプライズ旅行企画2日目でマホトさんがひたすら車の中で彼女を自慢するだけのお話です。



_______


これはまだ、わなべまほとと貴方が付き合い初めてまだ数ヶ月の時のお話。





.







「そう言えばさ、親方って最近彼女出来た疑惑あるけど、あれって本当なの?」そのサグワの一言で車内の空気が外と同じくらいの温度に下がった。


中には「おいっばかっ」とサグワの頭を叩くやつまででる。





今はカメラが回っていなくて、マホト以外の視線が一気にマホトに注がれる。







すると「あーあれ?...本当。」なんてあっさりマホトが返すもんだから、周りが固まった。




数秒たってから「えええっ?!?!?!」と驚いて、車内にマホトの「うるっせえよ!!バカっ!!」と声が響く。




「なんなら写真みる?」ともはやすんなりすぎて怖いくらいだ。





マホトは自分のスマホを開いて、数秒スクロールしていると1枚の画像が来るとスクロールを辞めた。






マホト「俺の彼女の写真見たい人ぉー!!!?」





「はぁあああああああいっ!!!!」






「嫌だから、うるせえってっ!!!」なんてまたまたマホトの声が響く。





「言っとくけど、めちゃくちゃ美人だからな」と自身のスマホを自信げに後ろに回した。




そのスマホの写真にはマホトの彼女、Aが少し怒りながら写真を撮られるのを嫌がっている姿が写っている。





その時のことをマホトは思い出して、ニヤニヤと笑っていた。






すると後ろから「えっ?!めっちゃ可愛いんだけど!!!」「俺超タイプだわ。」なんて聞こえて来る。




「親方ァー!電話してよ」なんてサグワがまた爆弾発言をする。





「多分でねぇぞ」なんてマホトは笑いながらもAに電話をかけた。






スピーカーにしたコール音がシーンとした車内でよく聞こえる。

サプライズ旅行→←胸きゅんセリフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , ワタナベマホト , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Spica(プロフ) - さくらもちさん» リクエストありがとうございます!了解しました!! (2018年10月1日 23時) (レス) id: e1a3ad6a9c (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 最高やぁ……リクエストオケですか?まほとくんが嫉妬するのが見たいです!これからも頑張って下さい! (2018年9月23日 23時) (レス) id: b0c4fe47c2 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - だーしゅきだあ((は? (2018年9月21日 10時) (レス) id: 3c3771251f (このIDを非表示/違反報告)
Spica(プロフ) - 征我@オリフラ外し隊さん» 外し忘れていてごめんなさい。ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます。 (2018年9月9日 21時) (レス) id: e1a3ad6a9c (このIDを非表示/違反報告)
Spica(プロフ) - からきりさん» ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます。 (2018年9月9日 21時) (レス) id: e1a3ad6a9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Spica | 作成日時:2018年9月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。