検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:22,117 hit

6話 勉強とかマジいらなくね? ページ8

総)A、聞いてやすか?

貴)・・・

総)ハァ…神威、一発殴って
やってくだせィ。

威)えっ?いいの?
じゃあ遠慮なく^^

貴)ちょ、まってまって!!
聞きます!すいませんでした!!
うおっ!!

神威は本当に殴ってしまいましたw

威)ゴメンゴメン
大丈夫⁇

貴)イテテテ
う、うん。平気だよ!!

晋)血吐いてるやつを平気って言えるのか?

貴)これは、あの〜あれだから大丈夫b

晋)あれってなんだよ…

貴)あの〜私ケチャップ好きだから
よく飲んでるんだよ(^▽^;)

晋)Aケチャップ嫌いじゃなかったか?

貴)・・・あっ

総)もういいですかィ?

貴)な、何が?

総)神威ィ、Aがもう一発
殴ってh 貴)わ〜!!すいません!!

威)呼んだ?

貴)わわわわ!!よんでないっ
よんでないからその手下ろして!!

威)・・・チッ

貴)ちょっと神威?
今舌打ちしたよね、殴ろうとしたよね?

威)う、ううん?

総)A、話をそらすな。
今回こそは勉強させやすぜ

貴)え〜(なんで急に

総)何かいいやしたか?^^

貴)いいえ、何も言ってません…

総)神威ィ、晋助ェ行きやしょう

晋)Aやっと勉強する気になったのか?

貴)えっ?そんなわけn 総)やりやすよね?
するよ!!私、やればできる子だもん!!

威)総悟すごいね!!
Aを勉強させるなんて^^
A、行こう

貴)ちょ、行くってどこに!!

総/威/晋)教室。

貴)ヘ?

晋)ほらいくぞ

こうしてAさんは3人に
教室に連れていかれました。

〜教室〜

神)あっ!!Aやっときたネ

貴)えっ?なんでみんなもいるの?

妙)あら?嫌だったかしら?

貴)ううん!!すっごく嬉しい!!

九)それにしてもA、
よくヤル気になったな

貴)九ちゃん!!
・・・あれ?九ちゃんって
寮誰と一緒なの?

九)神楽とお妙ちゃんだよ

貴)ん…?あれっ!?
さっちゃんは?

九)さ、さあ、本人に聞いてくれ

貴)?
まあいいや、
さっちゃん、さっちゃんって
神楽とお妙と九ちゃんと同じ部屋だよね?

さ)そうよ

貴)さっちゃん、いつもどこにいる?

さ)決まってるじゃない、
銀さんの部屋。の屋根裏よ

貴)さっちゃん?それ、ストーカーだよね^^;

さ)違うわよ!!私はいつも
銀さんを見守ってるのよ!!

貴)そ、そう…。

総)A、何してるんでィ!!
また3ケタになりたいんですかィ?

貴)・・・はーい

総)で、Aはなんの教科が苦手なんですかィ?


文字数ヤバイんで次行きます

おめでとォォォォォォォォ!!→←5話 なぜうちが『バカ』になっているwホントのことだけどw


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

携帯ゲーム機

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 170cmズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美夢羽/義史/アリス(プロフ) - ちょこさん» よろ〜 (2013年4月3日 13時) (レス) id: 4cac16daac (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - 美夢羽/義史/アリスさん» わかったお (2013年4月2日 14時) (レス) id: 27e49055e5 (このIDを非表示/違反報告)
美夢羽/義史/アリス(プロフ) - ちょこさん» ボード来ておくんなし (2013年4月2日 10時) (レス) id: 4cac16daac (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - 美夢羽/義史/堕ちさん» どしたのー? (2013年3月28日 13時) (レス) id: 27e49055e5 (このIDを非表示/違反報告)
美夢羽/義史/堕ち(プロフ) - ちょこさん» ちょこ、ちょこ、 (2013年3月28日 12時) (レス) id: 4cac16daac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2012年7月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。