検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:41,917 hit

愛 さ れ . 21 ページ26

目の前には誰が見ても怒ってるようにしか見えない顔をした末っ子。

一見涼しい顔をしているように見えて結構焦ってるお姉ちゃん。

珍しく赤い瞳をぱっちりと開けている凛月くん。

いつもインスピレーションとか言ってるとは思えないほど真剣な顔のレオ先輩。


そんな4人を見て改めて自分がやったことの重大さがわかった。


遡ること15分前…

--------------------
  15分前
--------------------

『はい、時間。始めるよ〜、…ってあれ。司くんがいない。珍しいなぁ、』
そう独り言を言ったが誰も反応しない。

「(…ん?みんな今日やけに静かだな。どうしたんだろ…)」

バンッ!!

『あ、司くん!遅かっt 司「瀬名先輩とお姉さまっ!!これはどういうことですかっ!?」』

『え、これって…』

司「そうです!瀬名先輩とお姉さまのことが雑誌に載っているんですよ!!!!」

司くんが持っているのは週刊誌。
その表紙にでかでかと「スクープ!!瀬名泉遂にお忍びデート!!」と書かれていた。

私は思わず泉さんの顔を見る。
泉さんは下を向いている。

司「これは明日発売の週刊誌のdataをcopyしたものです!!dateと言ったものの普通はお家dateとかでしょう!?なのに何故Amusementparkなどにいるんですか!!しかも最後の写真...!!!!司は絶対に許しません!!!」

最後の写真は泉さんが私にキスをしている写真だった。

『最後の写真...全く覚えがないんだけど...』

泉「.....」

司「覚えがない?!そんなわけないでしょう!!瀬名先輩!!黙ってないでどういうことか説明お願いします!!」

泉「....」

『泉さん...!!!』

泉「...やった...」

『「え...?なんて?」』

泉「それAが寝てる間にやった写真」

司「お...お姉様が寝てる間に..!?なんて酷いことを...」

『え、そうなの???』

...あ、だからあの時唇に変な感触が残ってたのか...

泉「うん、レオくんもくまくんもなるくんもかさくんもごめん...」

泉「Aも...巻き込んじゃってごめん...」

『っ...!!違う!!私が...!!!』

泉「これ以上言わないで!!全部俺が悪いんだから!!!」

『....』

言い返そうとしたがこんなにも必死でこんなにも弱く見える泉さんを初めて見たから何も言い返せなかった...

------------------------
はい、ダブフェイ発表1日経っても興奮冷めならぬつかです(

あ、あと高峯☆5勝ちました(((主は高峯最推し

っていう報告(

そして学校始まったが普通に書こうと思いますすすす

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←愛 さ れ . 20+α



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間凛月 , 七種茨 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しやん - この作品の泉さん可愛い過ぎて、胸が死にかけました!!作品更新いつでも待ってますので、頑張ってください!! (2021年1月24日 6時) (レス) id: 44128d6602 (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - 愛那さん» 大好きだなんて...!ありがとうございます(・∀・)頑張って更新しますねー! (2020年4月27日 11時) (レス) id: 50a1cd8d4e (このIDを非表示/違反報告)
愛那 - いつも読ませていだだいています!!この作品大好きです(*´ω`*) (2020年4月25日 18時) (レス) id: d42bf818f3 (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - わかめさん» アワワワ!!ありがとうございます!頑張りますねー! (2020年4月25日 0時) (レス) id: 50a1cd8d4e (このIDを非表示/違反報告)
わかめ - この作品すごく好きです。これからも更新頑張ってください!! (2020年4月24日 23時) (レス) id: a11aef5e44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つか | 作成日時:2020年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。