検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:53,561 hit

48話 ページ9

買い物が終わり、外へと出る。私は見ていただけだが


「瀬良ちゃんのおかげで助かったよー」


やっちゃんともすっかり仲良くなった


「瀬良ちゃんバレー部もマネージャーなの驚いたよー」


やっちゃんはバレー部のマネージャーらしく、私も驚いた。こんな偶然あるんだって


『やっちゃん森然までの道分かる?』


「分かりません」


『送ってくよ』


笑いながらそう言う


「重ね重ね申し訳ない……お願いします」


『了解』


こうして私はまたやっちゃんを送り届けるため森然へと向かう。もう少しやっちゃんと話したかったし少し嬉しい


『よかったらLINE……交換しない?』


少し控えめに聞いてみる


「私でよろしければ!ぜひぜひ」


『良かった』


「せっかくだから試合見ていかない?」


『え、いいの?』


「うん!送ってもらったし、携帯も取りにいくしさ!瀬良ちゃんのことみんなにも紹介したい」


『……じゃあちょっとだけ』


「うん!」


少しだけ合宿を見させてもらうことになった




……




「こっちこっち」


『ちょっと待ってやっちゃん』


早く見せたいと言わんばかりに急ぐやっちゃん、嬉しそうだし、チームのこと好きなんだろな……って伝わってくる


「すみません!今戻りました」


「おー、やっちゃん遅かったから心配したよ」


「ちょっと迷子になってまして……でも瀬良ちゃんに案内してもらって」


「「瀬良ちゃん?」」


「はい!皆さんに紹介したくて……瀬良ちゃん入ってきていいよ」


やっちゃんにそう言われ、恐る恐る体育館の中へ入る


『どうも……』


「瀬良Aちゃんです!」


「どうも……うちのマネージャーがお世話に……」


主将らしき人が挨拶に来た


『(あれ……どこかで……)』



「あ!青城の!」



『!……』


なんか見覚えがあると思ったら……烏野


「え、知り合い?」


『うん……やっちゃんが烏野だったなんて』


やっちゃんに事情を話せば、驚いた表情をした。もちろん私も驚いている


「青城の子がなんでここに……?」


2番のセッターの先輩が問う


『ばあちゃん家に来ていて……それでたまたまやっちゃんに会って』


「あーそういうことか……」


みんな納得したようだった


「なになに?お宅ら揉め事?」


ニヤニヤしながら近づいてきた。変……個性的な髪型をした人


「違う違う、うちのマネージャーがお世話になったんだけどたまたま知り合いで」


「そうなの?」


『初めまして……』

49話→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力boy(プロフ) - ユリさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいお言葉感謝しかないです(´ー`) (2020年6月28日 22時) (レス) id: aded513bd5 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - 不思議涙余韻に浸ってました。とても感動しました (2020年6月27日 22時) (レス) id: 34d527f6b4 (このIDを非表示/違反報告)
無気力boy(プロフ) - マッキーさん» コメントありがとうございますm(*_ _)mそう言っていただけるとすごく嬉しく励みになります……!最後まで読んでいただきありがとうございました (2019年4月1日 13時) (レス) id: 947057a2b9 (このIDを非表示/違反報告)
マッキー - 凄くいいお話でした。 (2019年4月1日 11時) (レス) id: 269ec57400 (このIDを非表示/違反報告)
無気力boy(プロフ) - カメックスさん» コメントありがとうございます。表情につきましては潰される直前なのですが、こればかりは僕の文才力の無さですね……ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m今後の参考になります。最後まで読んでいただきありがとうございました (2019年1月13日 5時) (レス) id: 947057a2b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力boy | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年10月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。