検索窓
今日:11 hit、昨日:59 hit、合計:429,468 hit

45.扉があるなら蹴破ろう★ ページ46

『じゃあ、6限目行ってらっしゃい』


鬼「おぉ。近いうちに、またな嬢ちゃん」


5限目の終了のチャイムが鳴り響き、私と鬼龍くんのお話タイムは終了してしまった。


少し名残惜しいけれど、次は椚せんせの授業だというから、引き止めることなんてしない。


手をヒラヒラとふる鬼龍くんに負けじと私も振り返し。


私は歩き出した。









△▽












そうして放課後。



結局あの後も私はアイドル科に居座り続けた。


セリエの衣装、着るのも脱ぐのも面倒臭いからね。
という、何とも自分勝手な理由でだ。



ちなみに、6限目の間はずっと保健室にて佐賀美先生とお喋りしてました←



昔見た写真の中の先生はイケメンだったのに、何がどうしてこうなったのだろうか。何ていう疑問は心の内に留めておくとして。








私は今、ある場所へと向かっていた。








『たーのもー!!!』








勢いよく扉を蹴破る私は、どこからどう見ても不審者なのだろう。





?「はァ!?」


?「うわっ!?びっくりしたなー」



どうやら部屋の中には2人しかいないようで。


突然の私の到来に驚いてそんな声を上げていた。






……懐かしいなぁ。この部屋も、“彼”も。







?「て、え……何デ…」






目を見開いて驚く彼に私はいつものように微笑んだ。



















『久しぶりだね、夏目君』

46.魔法使いユニットさん→←44.世話焼き鬼さん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松並ゆの | 作成日時:2018年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。