検索窓
今日:18 hit、昨日:59 hit、合計:429,475 hit

39.Let's 2Bへ! ページ40

あれから、人に会わないよう影から影へと隠れながら伏見君がいるであろう2年B組へと進んでいた。


いやはや、遠すぎるよ。
全くもって度し難いね←



とにかく、ただでさえ昼休みで人が多いんだ。1箇所に集まってさえいない。



これはバレるリスクが高い……



羽「あれぇ〜?Aちゃんじゃん。なぁにしてんの?」


『うっわぁ……』


羽「え、人の顔見てそれはないでしょ」



後ろからかかる声に驚いて振り向けば、そこには羽風君がいた。



……よりにもよって、羽風君に見つかっちゃったのかよ(真顔)



羽「うわぁ、考えてる事が手に取るように分かるね」


なんて、苦笑いをしながら私に近づいてくる。いや、近づかなくて良くない!?



あ、でも。


会ってしまったからには、利用するしかないだろう!←



『羽風君、頼みがあるんだけどーーー』









△▽








羽「まさかAちゃんの頼みが道案内とはねぇ〜」



これまた呆れ笑いをしながらボヤく羽風君。



『ごめんさ、でもしょうがないじゃん。1人じゃ到底たどり着きそうに無かったんだから。ていうか、今はセリエね』


この格好してる時は、私の正体バレたくないんだよ。


そんな思いで見つめれば、ちゃんと伝わったのか、「りょーかいりょーかい」と軽い返事が来た。



いや、軽すぎでしょ。


ちゃんと分かってんのかな。


何て不安を抱えながら、私と羽風君は2Bを目指して歩いて行った。









羽(ちなみにここ、教室ある所と反対の場所だからね〜)


(嘘でしょ!?)

40.名前で呼んで→←38.ドキドキ☆潜入調査



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松並ゆの | 作成日時:2018年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。