検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:62,451 hit
.



あの日、たまたま入った劇場で私は心を奪われた。

演劇なんて、それまで微塵も興味なかったのに。

一生懸命真剣に、ステージの上で演じている彼らを見て、涙が出た。
感動したんだ。



だから私はここに来た。







もう一度、真剣になってみたいと思ったんだ。






■■■





プロフィール

天堂 (名前)
23歳。満開カンパニーの事務担当兼雑用係。
ある団員とはイトコ同士。

緩やかなカーブのかかった黒髪。

イメージフラワー……アスチルベ



※時系列はガイさん加入後の冬組公演終了後あたり。






。。。



どうも、松並です。


のんびり、自由気ままに制作しますのでよかったらご覧下さい♪


※いつもの如く趣味で書いております。
興味のある方のみどうぞ。

パクリ、荒らし、無意味な低評価はおやめ下さい。執筆状態:更新停止中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:A3! , 満開カンパニー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松並ゆの | 作成日時:2020年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。