検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:28,436 hit

空から降ってきたのは降谷零でした。 ページ2

『おおおおおお落ち着いて話をきくから!!』
「君が落ち着いてくれるか???」
いやだって!二次元イケメンだぞ!?
『で?君は何歳の降谷零だ?』
「え?22だが…?」
うっひょー!青い降谷零じゃあねぇか!!
お姉さん興奮しちゃう((
『警察学校で楽しくやってるみたいでうれちい…』
「なんで知ってるんだ!?」
『それは君がアニメ?いや漫画か。そのキャラクターだから。』
「は?」
『え?』
とりあえず私が知ってる情報を降谷君に言った。

「同期皆死ぬのか!?」
『そそ。』
「というかなんだその漫画って。」
『連載はもう二十年以上してるんだよ。そこの本棚に全巻あるよ。』
「信じられないんだが???」
『信じるも信じないも知らないけど、真実だもん。』

「俺こんな胡散臭い大人になったんだな…」
『初期アムピそんなもん。そんな君はみんなの人気者だよ。よかったね。』
「嬉しくない…」
え?嬉しいだろ。君のリアコ勢みんな美人だし、すげぇ才能にあふれてるぞ!?!?
『でも、帰ったら皆を助けてあげたらいいじゃん。いやー、面白そうな内容になるな。未来を知った降谷零が今同期を救うため翻弄する!いいな。』
「防ぎようがないのか?」
防ぎようがあると思うか???
『夢主ちゃんいたらいけるんじゃね?』
「なんだそれ。」
『ハイパー才能にあふれた人さ。三回に一回ゴリラ夢主に会えるよ。』
「???ゴリラ???」
困惑する降谷零おもしろいな。

「自分の個人情報が流出してる!!!」
『当たり前だろ。』
「エレーナ先生はもう亡くなってるのか!?」
『そうだよ、哀ちゃん大切にしな。』
「というかヒロを自分で殺してるじゃないか!!」
『自分で自分のこと怒るのウケる。』
てかラピュ○みせて???40秒で支度しながもうすぐだから!

「というか俺、どうやって帰るんだ?」
『しーるかぁ☆』
「おい!」
そんなこと言っても私はどうすることも出来ないよ!
『神頼みで生きてみない?』
「君みたいな大人にだけはならないようにするね。」
『ふざけんな。清く正しく美しくいきてんだろーが。』
「何処がだ???」

滅びの呪文でも言ったら戻るんじゃね?→←空から男の人が!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます🙏私もこの展開がお気に入りです💕 (7月8日 11時) (レス) @page45 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!好みの展開で最高でした! (7月8日 1時) (レス) @page44 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - まみこさん» コメントありがとう!また見返してくれていることが何より嬉しいです! (2022年12月26日 7時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - いつもチョコミントさんの作品大好きな人間です((きも 久しぶりに見返したら、評価とコメント忘れてました!!お気に入りにしてたのに!申し訳ないです、50票のお知らせ来てたらそれ私ですww素敵なお話ありがとうございました。 (2022年12月25日 21時) (レス) @page44 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - おさん» 感想ありがとうございます!最高と言われる作品を作ることが出来て良かったです!恋人のシーンはきっと「僕には変人の恋人がいるさ!」と言ってくれるはずです。コナンくんの前なのでそんなこと言ってますがこのツンデレ降谷は脳内では夢主を可愛いとしか思ってませんw (2022年11月5日 21時) (レス) @page15 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミント | 作成日時:2022年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。