検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,715 hit
こんちはわ。白井むじおですわ。

調子に乗って短編集というかもはや妄想置き場を作ってしまいました。
もう少しおしゃれでかわいいタイトルを付けたかったのですが、、、

無理でした!!!!!


リクエストからも書いていこうと思いますので是非是非コメントからおなしゃす。


多分どのキャラでも書けます。
京都校メンは下手。あと猪野くゅも、下手。
しかも原作はまだ未読です。


五条、夏油、パンダ、伊地知
らへんは多分爆速で書けると思うます。


それではどぅぞ執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 7.44/10

点数: 7.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢術廻戦 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑の白猫 - 其れでも有難いです。無理せず頑張って下さい! (2021年3月2日 15時) (レス) id: 41276e8159 (このIDを非表示/違反報告)
白井むじお。(プロフ) - お知らせです。このページ、なんと、編集出来なくなってしまいました!(((私学生なもので親の制限がかかってしまいました…もう一つ作ってみますがそちらも制限されたら短編集は続けられないかもしれません…今頂いているリクは何としてでもお応えします!! (2021年3月2日 13時) (レス) id: cf4152b53b (このIDを非表示/違反報告)
白井むじお。(プロフ) - フロチャ見られないですか!?確認してみます…!リクエストもありがとうございます! (2021年3月2日 13時) (レス) id: cf4152b53b (このIDを非表示/違反報告)
緑の白猫 - 友の勧めで来ました。私もこういう風に短編とか書きたいですが苦手なので羨ましいです。リクは五条さんなら何でも良いですのでお願いします。因みに夏油さんのフロチャが見られないのですが…。見れるようになったら是非見させて下さい! (2021年3月2日 12時) (レス) id: 41276e8159 (このIDを非表示/違反報告)
因幡 - リクエストで夢主は三年生で相手は加茂さんで入れ替わりでお願いします (2021年1月28日 16時) (レス) id: 63193a6b6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白井むじお。 | 作成日時:2021年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。