検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:725,340 hit

スイーツ ページ23

.


じわりじわり、

濡れた紙にインクを垂らしていくように、私の病気は進行していた。

「それでね、そこのスイーツがねって聞いてる?お姉ちゃん?」

正直、スイーツの話なんかどうだっていい。
でも私は“お姉ちゃん”なんだから、妹の事は大切にしなくちゃいけない。
ああ、姉って心底大変。
もう嫌になっちゃう。

『ごめんごめん、それでなんて?』

やっぱり聞いてなかった!
ってぷりぷり怒る深雪。
表情が豊かな事で。

「この前お姉ちゃんが食べたいって言ってたケーキ屋さんに及川と行ってきたの!お姉ちゃんのために買ってきたよ〜って話。」

そういえばそんな事も言った気がする。
それにしても及川と行くなんて…デキてるのかな?


…なんか自分で言って虚しくなってきた。
悔しいんだ、深雪に負けてる気がして。
気がしてじゃないか、負けてるんだ。
全てにおいて。


「ショートケーキと、お姉ちゃんの好きなガトーショコラと、チーズスフレがあるから好きなの食べてね!」

あ、でも1つだけ深雪に勝てる所がある。

『ありがとう、深雪。甘い物が食べたかったんだ〜』


私、あなたよりも性格はずっといいって自信があるよ。


.

悪女様→←もう疲れた



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1031人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅葱。 | 作成日時:2017年7月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。