検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:7,570 hit

9. ページ10

ツ「レイラ先生!せめて、せめてパンツは自分で洗いますから!」
イ「そうですよ!だからお願いですから、その洗濯カゴを俺達に渡してください!」
『ここまで溜めに溜めといてどの口が言ってるんですか!強制的に私が洗濯します!』
「「「いやああああ!!」」」
ダ「あはは〜」

私は今、ケルベロスで男性教師陣を抑えながら、ランドリー室の洗濯機と乾燥機をフル稼働させている。ダリ先生に簡単に寮内を案内してもらっていたのだが、ランドリー室に来るとそこには物凄い量の洗濯物があった
壁には当番表が貼ってあるが、既に意味を果たしていないようで、洗濯物の中には異臭を放っているものもあり、使用人としての血が騒いだ

『ついでに共有スペースも掃除します。床に落ちているものは全てゴミと認識しますので、捨てられたくない物がある方は各自回収!』

ケルベロスを消し、そう宣言すると青い顔をしてドタバタと走って行くダリ先生以外の男性教師陣。生徒の見本となるハズの教師がこうとは…

『全く、手の掛かる方達ですね』
ダ「はっはっはっ、まぁ我々教師は多忙だからね。休日くらいはダラダラとしたいんだよ」
『私は何かと動いていないと落ち着かない身体になってしまってますから、その気持ちは分かりませんね』
ダ「ふふ、すっかり使用人が板に着いたね。学生の頃の君からは想像もできないよ」
『学生時代の話はやめて下さい』
ダ「ごめんごめん」

学生だったあの頃は、私にとって生き地獄でしかなかった。あの事件で思い出したアレがキッカケで、『番犬』になれなくなった時は特に…

10.→←8.-オペラside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

上衣(プロフ) - イヴェルさん» コメントありがとうございます。頑張って続きを書いていきたいと思います! (9月26日 20時) (レス) @page14 id: 37f92af1a7 (このIDを非表示/違反報告)
イヴェル - めっちゃ好きです(*´ω`*)最高ですね(*`ω´)b是非とも続きを読みたいです!これからも頑張ってください。 (9月26日 19時) (レス) @page14 id: e314f773a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上衣 | 作成日時:2023年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。