検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:7,572 hit

7. ページ8

サ「レイちゃん、しばらく使用人業はお休みして教師業に専念したら?」
『えっ…』

カルエゴが復帰する前日、サリバン様からとんでもないことを言い渡された

サ「ほら、最近また煙草を吸い始めたらしいじゃない?ストレス凄そうだし、その方が軽減できるんじゃないかと思って」
『い、いえっ!!ストレスの原因は仕事量とかじゃなくてカルエゴが原因で…』
サ「なら余計に教師に専念しなきゃ。カルエゴ君が入間君の使い魔になった今、教師をしていなくても関わることが多くなってくると思うから慣れておいた方がいいんじゃない?」
『うぐっ…』

確かにそうだが、できるだけカルエゴと関わりたくないのが正直な気持ち。オペラさんに助けを求める視線を送るも

オ「心配せず教師に専念して下さい」

と言われてしまい、住まいもサリバン邸から女子教師寮…ではなく何故か本館の男子教師寮へ移動することに

『と、言う訳でしばらくこちらでお世話になります』
「「「何故!?」」」
『理事長からの指示でして…私も何を考えているのやら』(フゥー…
ツ「なんか、レイラ先生って無表情の時とか、今みたいに眉間に皺が寄るとカルエゴ先生に似てますよね」

ムルムル先生の言葉を聞き、私の動きが止まる
私の中で最も言われたくない事を言われたからだ
それは、カルエゴと似ていると言われること
しかし、ムルムル先生はその事を知らない。グッと堪え、平静を保ちながら

『ムルムル先生、私にカルエゴに似ていると言うのは地雷ですのでお気をつけ下さい』
ツ「えっ、すみません!!」
『いえ、良いんです。今後気をつけていただければ』

ああ、ますますストレスがかかりそうな気がしてならない

8.-オペラside-→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

上衣(プロフ) - イヴェルさん» コメントありがとうございます。頑張って続きを書いていきたいと思います! (9月26日 20時) (レス) @page14 id: 37f92af1a7 (このIDを非表示/違反報告)
イヴェル - めっちゃ好きです(*´ω`*)最高ですね(*`ω´)b是非とも続きを読みたいです!これからも頑張ってください。 (9月26日 19時) (レス) @page14 id: e314f773a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上衣 | 作成日時:2023年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。